もちつき大会

Category: 未分類  

2011年バンブー最初の企画新春もちつき。
参加人数に不安がありましたが、あけてみれば15名と大変賑やかに開催することが出来ました。
(集まってくれると信じてましたが!)
天候にも恵まれ風もなく終始笑いが絶えない感じ、
これぞバンブー!!
2010_0529_131916-DSCF2242.jpg
新年早々やらかした人が・・・・satoyanだ^
2010_0529_131845-DSCF2241.jpg
大将に怒られてます。
2010_0529_132845-DSCF2243.jpg
みんなで交代しながら、もちつき開始。いいぞ男笠原!!

もちつきに夢中になりすぎて集合写真とらなかった

午後から今年初の突然ですがレース行い、
優勝したのが、4WDクラス笠原選手。

       2WDクラスたみや選手でした。
つきたてのおもちをゲット。喜んでもらえましたか?
皆さんお疲れさまでした。
早朝よりコース整備また、もちつきの準備、後片付けまで
ご協力ありがとうございました。
そして、わざわざごあいさつに来て下さったカーズ様ありがとうございました。
自分も次回カーズのレース参加出来たらしたいと思います。
その時は、宜しくお願いします。

まだまだ、寒さが続くと思いますがバンブー営業しております。
今今年も宜しくお願い致します。


 2011_01_10

Comments

 

もちつき楽しかったです、バンブーサイコーです。
オーナーのお餅のいれっぷり見事でした。(雑煮)
お餅ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
今年から笠原からぴんきーと名前をかわいくしたいと思います。お願いします(^-^)
ぴんきー  URL   2011-01-11 12:58  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop