みんなは?

Category: 未分類  

メリークリスマス
プレゼントきました?
自分には残念ながら届きませんでした。
でも・・・・子供にはちゃんと届きました。
やっぱり、サンタクロース信じていると届く見たい!!
来年は信じよう。




バンブーここ何回かの週末誰もいない。
あんなに賑やかだったバンブー少し寂しい気がします。
今日夕方ですがコース見に行ってみるとまだまだ、走れるぞ!!
年末年始は、バンブーで・・・・・・。
今年もあとわずか。
一年てとても早いですね。あれもしなくちゃ、これもしなくちゃと
思っていると、何もしない、出来ないうちにいちねんが過ぎてしまった。
来年は、きちんと目標をもって・・・・・・・。
がんばるぞ!!

今年ご来場の皆さん本当にありがとうございました。
そして、ご協力ありがとうございました。
皆さんのおかげで、今年も無事に過ごす事がでしました。
皆さんに感謝!感謝!



ありがとうございました


 2010_12_26

Comments

お疲れ様です。 

最近よそに行っていてスンマセンm(_ _)m
今週は29(水)に遊びに行けると思いますので、宜しくお願いします。
(腰の調子はどうですか?)

今年もバンブーのおかげで楽しい一年でした。
来年も週末はできるだけバンブーで過ごしたいと思います。
北ちゃん  URL   2010-12-27 08:54  

Re: お疲れ様です。 

お疲れ様です。29日は、今年一年のしめくくり!!
私は、仕事ですが、何方か北岡さんにお付き合いして下さる方
お待ちしております。
ヨシケンオーナー  URL   2010-12-27 23:20  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop