2010最終戦。

Category: 未分類  


12月5日バンブーレース2010最終戦が行われた。
参加人数22名(内2名決勝戦から参加)
4WDクラス20台 2WDクラス22台 全42台の出走となっった。
また、今回は、OCK、YRからの刺客の方々も参戦頂き常連さんとのバトルが期待されました。

2010_0424_113407-DSCF2212.jpg
写真左 ポイントランク1位のHGさんまだよっぱらってます?


帰ってきたBANBOO 専属 MC
商人こと真田さん!!

2010_0424_112531-DSCF2209.jpg
レース進行そしてMC お疲れさまでした。

4WDクラス
予選トップ植木征夫選手以下6位まで10週というとてつもなくレベルの高い戦い。
前回優勝の加藤選手は、二日酔いの為?それでも7位に。恐るべしHG!!
決勝は、最終戦ということもあり私の勝手ながら当初1回の所2回行いポイント制
2回の合計ポイントで順位を決めさせていただきました。(1位10p2位9p・・・・・)
結果
一回目トップ関選手 2番手小島選手との差わずか、0.7秒。3位山崎選手との差はに1ラップ。
2回目トッップ植竹選手2番手山崎選手3番手小島選手共に今回は9周どまり
17ポント獲得者4名。 (2回の内のどちらか良い方のトータルタイムで決めさせていただきました。)
は2010_0424_190136-DSCF2214.jpg
優勝   関選手  ポイント17 10周 5”30”055
準優勝  小島選手 ポイント17 10周 5”30”777
3位   山崎選手 ポイント17  9周 5”00”103
関選手バンブー初優勝おめでとうございます。
小島選手バンブーレース2回目にして2回目の表彰台とはすばらしい。
3位山崎選手残念ながら師匠に0.1秒足らず9周に!!



2WDクラス
予選トップ山崎選手2番手植木征夫選手との差5秒12位真田選手まで9周とレベルの高い争い!
1回目決勝Aメイントップ小島選手2番手Cメインからの勝ち上がら加藤選手3番手植木征夫選手
3番手まで9周とハイレベルな戦い。
2回目逆グリットでのスタート1番手だった小島選手は8番手からのスタート
トッップゴール植木征夫選手2番手小島選手に約4秒の差をつけゴール。
3番手には久々参加の笠原選手
2010_0424_190428-DSCF2215.jpg
結果
優勝   小島選手    ポイント19  9周   5”22”118
準優勝  植木征夫選手  ポイント18  9周   5”23”385
3位   笠原選手    ポイント14  9周   5”33”435
小島選手優勝おめでとうございます。恐るべし小島選手
植木選手惜しかったあと一歩及ばず2位に!!
笠原選手お借りしたプロポだとは、思えない!!


2010_0425_201043-DSCF2223.jpg
今回レース結果順位となっています。
遠征組の方も2回目の走行とは思えない好位置キープ。


とりあえず私も2回連続今回ダブルパンチは逃れた。よかった。






参加者の皆さんお疲れさまでした。
そしてMC真田さん、MCとレース進行お疲れさまでした。
しかも、決勝全2レースと急な展開にもかかわらず4時にはレースを終わりにした。
流石でした。

また、今回バンブーレースに際しまして多くの協讃品をいただきました、
エンル-トさま、山崎さんそして坂田、持田さん、笠原、植木さん
ありがとうございました。

皆さんのご協力ありがとうございました。



 2010_12_07

Comments

お疲れ様でした。 

ご参加のみなさん、お疲れ様でした。
主催のオーナー様、豪華景品を提供してくださった皆様、相変わらずの名司会様
ありがとうございました。

おかげ様で、前日の忘年会~最終戦までガッツリ楽しませて頂きました。

その上豪華景品や、バンブーオリジナルbaby服まで頂いてしまい
本当に感謝ですm(_ _)m
妻もbaby服「カワイイ」と絶賛でしたw
赤ちゃんが生まれて、首が座ったらこのチームバンブーbaby服を着せて、早速バンブーデビューさせたいと思います(^ ^)

やっぱバンブー最高です!!!!
北ちゃん  URL   2010-12-08 10:31  

Re: お疲れ様でした。 

北ちゃんお疲れさまでした。
粗品何にしようかと悩みました。
悩んだ結果ベビー服にしようと決めました。
奥さんに気に入ってもらえてよかったです。
(それだけが心配でした。)
元気な赤ちゃん産んでください。
新年会の予定きまりましたらご連絡致します。
ヨシケンオーナー  URL   2010-12-10 18:36  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop