救世主!!


昨晩は、良く降ったみたいですね。
私は、ああ早く家を出てしまった為、
気になってお昼休みにSさんにTLE。
大変お忙しい中水抜きしてくれたみたいです。
ホント助かりました。
やっぱりSさんは、バンブーにいなければ困ります。
ありがとうございました。
お陰様で明日は朝からバリバリ走行可能です!!
明日は、私も休みを取ろうと思いましたが急な仕事が入ったため
朝早くから仕事に飯能まで、忘年会までには何とか間に合わせますので
バンブー集合の方は、笠原さんの指示に従って下さい。
宜しくお願い致します。
バンブー初のお泊まり宴会たのしみ!!



また、レース参加の方明日は、更新出来そうもないので
当日、中止の連絡は朝6時。開始時刻は9時で宜しくお願い致します。
では、当日気お付けてご来場下さい。

テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_03

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop