レース日程決定!!

Category: 未分類  

朝晩とても寒くなってきましたが、まだまだ、バンブー営業しております。
先日レースの時に次回のレース予定日程お伝えいたしましたが、
悩んだあげく変更いたします。実はその日下の娘の新人戦だったみたいでして、
あ、その日レース入れちゃったと、言ったところ家族からダイブーイングを受けまして、
散々悩んだあげくあえなくレース日程変更することに決めました。
大変申し訳ございません。
つきましては、12月5日日曜日に変更致しますので宜しくお願い致します。
尚参加予定の方はブログにて、口頭または、TELにてご連絡下さい。
090-3402-2027 吉田

これが、今年最後のバンブーレースとなりますのでたくさんの方のご参加お待ちしております。




前日忘年会?の予約承ります。

 2010_11_06

Comments

参加予定です! 

仕事の状況にもよりますが~参加予定です!
kei2  URL   2010-11-07 01:35  

Re: 参加予定です! 

kei2さんお久しぶりです。元気になられたようでよかったです。
レースお待ちしております。是非参加して下さい。
ヨシケンオーナー  URL   2010-11-07 22:44  

もちろん参加です! 

レース参加しま~す!!
前日の忘年会(?)も参加できるかもです。
みなさんヨロシク♪
北ちゃん  URL   2010-11-08 10:40  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop