バンブ-始まって以来!!

Category: 未分類  

今日は、最高のラジ日和。
朝6時からご来場の方も3名ほど。
自分は、仕事のため午前中抜けましたが・・・・・・・。
帰ってきて見ると今日がレース当日?
見たいな大人数で、車の移動をするくらい。
20名以上。驚きました。
ので・・・・・・



突然ですが模擬レースまたまたやってしまいました。
結果は、参加した人のみ公表ということで。

今最高の路面でしかも涼しいラジ日和。
いつレース出来るかわからない?
常連でありながらも中々レースに参加出来ない方のために
思いつきました突然企画。
これからも参加人数15名以上で自分の都合が合えばどんどんやるよ~。
レース好きにはたまらない企画どうでしょう?

とその前に、来週レースでした。
参加人数20名となりました。
当日宜しくお願い致します。


天気にな~あれ。


 2010_10_11

Comments

お疲れ様でしたぁ! 

最高のラジ日和でしたねぇ♪
あまりの大勢のお客さんにビックリしました!
各方面からいらっしゃったみなさん、お疲れ様でした。
また遊びに来て下さいね(^^)ノシ
北ちゃん  URL   2010-10-12 07:59  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop