残念なお知らせ

Category: 未分類  

昨日、田植えを終わりにして、さて、今日は、ラジコンしようと思いましたが、娘のバレーボールの
審判がいないということで、朝から深谷の小学校へ。
昼過ぎになり雲行きが怪しくなってきて(みんな、もしかするとこの中ラジっているのかなー)
と思っていたら、すこしすると持田君からTEL。
はじめは、信じられなくて2度も聞いてしまいましたが、本当でした。
お立ち台が倒れた。体育館の中で外の様子はよくわかりませんが、ものすごい突風、雹、雨で
バンブー危機です。幸いけが人がでなかったので本当によかったです。
電話のあと足早に帰宅。車中色々考えながら現場へ行って見るとみなさんで足場の片付けも終えて
コースに溜まった水抜きをしていてくれた。本当にバンブーのお客様はいい人です。感謝しています。
皆さんに勇気付けられました。ありがとうございました。
なるべく早くお立ち台の方を直したいと思いますので、その間サーキット使用出来ませんので、
宜しくお願い致します。直り次第ブログにて連絡いたしますので宜しくお願いします。

 2009_06_14

Comments

 

初カキです。いやー今まで見たこともない強風、豪雨、雹、台の倒壊、この世の終わりを感じました(笑) 
ウチのクルマは適当に直しますんで気になさらないで下さい。
あ、台ですが、ついでに横に延長希望で(笑)

また走り行きまーす
まーちゃん  URL   2009-06-15 08:20  

驚きました。 

金曜・土曜と遊ばせて頂きましたが、まさか日曜にそんなことが起きていたなんて・・・。
栃木はそんなに強い雨風は無かったので本当に驚きました。
ケガ人が出なかったということで一安心しておりますが、
早く復旧できますよう、心よりお祈り致します。
腰痛持ちで役立たずですが、何か手伝えることがあったら言って下さいね(^^)
北ちゃん  URL   2009-06-15 10:00  

気温も背筋も寒かった[s:20518] 

今日も帰宅がてら、北ちゃんと様子見てきましたが・・・
やっぱり相当なダメージが見受けられます
いったん晴れてくれないと手が着けられないかも

木金は晴れ予報なんで、土曜なら自分も改修手伝いますんで声掛けてください。
商人S田  URL   2009-06-15 19:36  

私も初カキコです♪ 

本当にびっくりしましたね~!

身の危険を感じた時に一番守ろうとしていたのはプロポでした(笑)
そんな自分に笑っちゃいましたε=(; ̄* ̄)

復興のお手伝いに行けないのが歯がゆいです(>д<)
大変とは思いますがバンブーにはたくさんのファンがいますので、頑張って下さい!
復活、心待ちにしておりま~す!(*^∇^*)
由記  URL   2009-06-15 22:36  

びっくりです! 

お疲れ様です。

大変でしたね~(汗)
怪我人が出なかったのが不幸中の幸いでしょうか。。。

応援する事しか出来ませんが、復旧の際は怪我等に気を付けて頑張って下さい!!
ゼロ  URL   2009-06-15 22:56  

知らなかった・・ 

初コメです
お立ち台ぶっこわれたんですか! 日曜は行こうとおもってたのに残念です・・。
 
大人に混じって一人中学生ですが、あの場所は僕にとっても大切な場所です!

日曜はあいてるし手伝えることがあったらお願いしますね

いつもお世話になってることですし・・。
たくや  URL   2009-06-17 07:10  

ハリウッド映画みたいでした! 

一瞬の出来事だったのでびっくりしました!でもバンブーのみなさんは冷静かつポジティブでしたね!コースに水がたまり走行が出来なくなったのは少しへこみましたけどその後の復旧作業はみんなでわいわいと楽しかったですv-218
ちょっと違うけど雨降って地固まるかなv-221
 
よかったら復旧作業お手伝いさせてください!
小久保  URL   2009-06-17 15:52  

復旧活動進行中 

本日オーナーはじめ有志六名にて復旧活動を行いました。

操縦台の仮組みと、水逃がしの為に掘った堀の埋め戻しまで終わりました。
(^O^)


・・・もう土曜走れんじゃね?(笑)
商人S田  URL   2009-06-17 19:37  

感謝です!! 

オーナーさん、商人S田さんをはじめ、有志の方々には感謝です!!

自由の利かない自分が腹立たしいです(泣)

こういう時に手伝えない分、コース整備の方に協力しますので、お許し下さい。。。
ゼロ  URL   2009-06-17 20:13  

早いですね 

先日はお世話になりました。邑楽の坂口です。
あの状況から復旧が早いですね。
みなさんの心遣いやマナーも素晴らしくとてもいいサーキットです。
これからちょくちょく遊びに行かせてもらいますのでみなさんよろしくお願いします、
坂口  URL   2009-06-17 21:23  

 管理者にだけ表示を許可する


05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop