初矢田部・・・アリーナ!!

Category: 未分類  

今日8月29日・・・・・・・・。
矢・田・部アリーナへチームバンブー3人で朝6時出発。
車中、何だかわくわくどきどきこんな気分久しぶりのような感じ!!
着いて見てまた驚き!!
なんと・・・・オフロードコースが黒い。湿っている!!
今の時期屋外コースでは、あり得ないくらい湿り気があつてグリップ最高な感じ。
ピットもエアコンが効いててすずし~い。
レースの方は、全日本ということで人数半端ない。
そしてレベル、ありえないくらい安定そして、高すぎ!!
その雰囲気の中でチームバンブーやってくれました。
ものすごいい走りでメイントップ2人。
素晴らしい走りでした。
また、植木さんに関しては、レースを引っ張り続けましたが惜しくも3位
涙がでるほど残念でしたがこれもレース。
感動をありがとう!!
最後に広坂正美様にサインを頂きありがとうございました。
ハイレベルな戦いをありがとう!!


すごく残念でしたが所要のため半日見学して帰宅。





午後2時にはバンブーにて・・・・。
なぜ?なぜ・なぜ・・?





こんなに・・・・あついの~






し、し、しかもなぜこんなに路面が白いの





昨日水まきしたのにこんな状態。
何だか寂しくなる~。






誰か、誰か、雨を呼んでくださ~~~~~~~~~~~~い。

イケニエが必要か?






バンブーレースもなく開催予定。
日にちは後日。

 2010_08_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop