バンブーレース結果報告!!

Category: 未分類  

昨日7月18日(日)梅雨も明け予定通りレースが行われた。
参加者26名内初参加3名中には、京商ワークスの方も。
4WDクラスエントリー26名2WDクラス25名
この時期天気が安定しないためトラッククラスは、行いませんでした。
予選2回5分間 周回数ベストラップ方式(2回の数回数を足し同数回数の場合は、ベストラップで決める)
初めての試み。  不評もありましたが、中には高評価の方も。

朝から真夏のような暑さで電気トラブル。
ブレーカーが落ちたり、変換機が故障したりトラブル続きでは、ありましたが、
参加者皆さんのご協力により無事にできました。
本当にありがとうございました。
また、今回レース開催に当たり、多くの景品を頂きました、エンルート様はじめ、スカイホービー様
たくさんの方々、ありがとうございました。


そしてまた、レース中あまりの暑さでたえられないくらいの時に、自腹でアイスを買って頂いた
橋本さん、ありがとうございました。あ~生き返った!!
バンブーの方々は、ほんといい人ばっかりですね






朝4時30分に来た方もいたほど、7時には、ほとんどのピットテーブルが埋まってしまった。

2009_1205_105452-DSCF2158.jpg

朝練の様子・・・・・真緑状態!!皆さんご購入ありがとうございました。

2009_1205_120723-DSCF2164.jpg
今回は、集合写真撮り忘れがないようレース開始前に・・・・記念の一枚

2009_1205_210246-DSCF2167.jpg
予選結果




2009_1205_185800-DSCF2165.jpg
4WD優勝 木村選手
  準優勝 じゃいあん選手
  3位  坂口選手
2009_1205_190133-DSCF2166.jpg
2WD優勝  加藤選手
  準優勝  J選手
   3位  坂口選手



皆さんお疲れさまでした。
まさに、あついぜバンブー あついぞ熊谷。
外気温38度、ハウス内温度42度くらいあったかな?
何しろ暑かった一日。コースマーシャル大変だったと思います。(熱中症で倒れる方が出なくてよかった)

レース結果では、日頃の練習の成果が発揮出来ないで終わってしまった方が居るかもしれませんが、
あまりがっかりしないで下さい。明日があるさ!!


今後ともバンブー宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

 2010_07_19

Comments

 

暑い中お疲れ様でした。
また練習にうかがいますのでよろしくお願いします。うーんアルティマに戻ろうかな?
笠原  URL   2010-07-20 22:06  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop