え、雷


毎週のことながら、朝電話でおきた。。。。
電源入れて下さい!電源を入れてコースへ、話をしていると、この天気のなかぞくぞく登場
滑川町、茨城県栃木県、寄居町、東京都、埼玉県。皆さん雨ばっかりでうずうずしてたようで、ご苦労様です(驚き。)自分も皆さんの熱意いに感動しておもわず測定器を設置(レース間近ですから。)これがけっこう好評でした。
これからは、出来るだけ計測したいと思いま~す。
仕事がおわり、PM5:00さてラジるぞと思った時スコールのような雨、雷  残念
あーラジれなかった。来週はレース1日ラジコンできるぞー!!  噂によると、レース参加者20名バンブー始まって以来です。本当
宜しくお願いします。

 2009_05_31

Comments

No title 

当日はお疲れ様でした。
絶妙に雨が降る中、たくさんの人が来てビックリしました。
今週末のレースも楽しみですね♪
ちなみにZERO氏と金曜日にお邪魔したいと思います(^^)ヨロシク
北ちゃん  URL   2009-06-03 10:44  

No title 

おつです!

ちなみに金曜日はゴルフ練習場の駐車場に5時集合です。。。オキレルノカ?オレ?
ゼロ  URL   2009-06-03 23:15  

No title 

ご、ごっ、5時ですかΣ(-д-!)
えーと、嫁を職場に送らなくても済みそうなら、頑張って早く逝きます(汗)
北ちゃん  URL   2009-06-04 08:43  

No title 

え、5:00ですか?俺そんなに早く起きれません。
コースの方も今日仕事終わってから整備しておきました。。。。
レース雨でなければいいのですが。楽しみにしています。
北ちゃん今回は、いけるかも。
banboo  URL   2009-06-04 22:01  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop