え、今日レース?

Category: 未分類  

日曜日は、Kさんの影響もかなりあり多くの方のご利用ありがとうございました。
なんと、新規の方が、3名ほど中にはオフロード界で有名な方々が。
さすがの走りりでした。また、あの路面でバンブーベストラップ更新

路面の方は、土曜日夕方水まきをした成果が、午前中なんとかもち、グリップもなかなか?
午後からまた、水まきをして、カサカサ路面を解消!!


楽しんでもらえたでしょうか?

また、機会がありましたら宜しくお願い致します。



自分はというと、残念ながら4時頃まで農作業の為、全然管理できませんでしたが、皆さんにご協力いただきましたこと、
心よりお礼申し上げます。



バンブーオリジナル限定Tシャツ完成予定5月25日
予約開始!!






 2010_05_18

Comments

待ってました! 

Lサイズ二枚予約しま~す!
商人  URL   2010-05-19 19:56  

 管理者にだけ表示を許可する


07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop