バンブーレース報告

Category: 未分類  

今週の日曜日4月18日予定通りバンブーリニューアルオープン記念レースが行われた。
バンブーレース初参加1名を含む参加者25名 4WDエントリー22台 2WDエントリー21台 トラック6台
で、行われた。
金曜日のかなりの雨影響でで朝の内、霧がコース全面を立ち込めていましたが、レース開始後天候にもも恵まれ最近にはない絶好のコンディション。
予選2回周回数トータルタイム方式で行い4WD予選トップ関選手2WDトップ植木征夫選手
2009_0908_024411-DSCF2140.jpg
2009_0905_192014-DSCF2129.jpg
4WDクラス
優勝  笠原選手
準優勝 植木征夫選手
3位  加藤選手
残念ながら予選トップ関選手は、マシントラブルによりリタイヤとなってしまつた。
2009_0905_192218-DSCF2130.jpg
2WDクラス
優勝   植木征夫選手
準優勝  笠原選手
3位   加藤選手
優勝した植木選手は、終始安定した走りでトップをキープしそのままゴール。
悲願のタイトル達成!!優勝おめでとうございました。
2009_0905_195054-DSCF2138.jpg
最後に参加者全員で記念撮影!!(あついぞバンブー)


参加者の皆様お疲れさまでした。記念レースに相応しく最高のレースが出来ました。(アンプ3台云ってしまいましたが)
また、レース開催にあたり多大なご支援いただいたエンルートさん始め、グットタイムサーキットさん、YRオフロードパークさん、多くの方々にお礼申しあげます。




レース動画近日!!





 2010_04_20

Comments

 

日曜日はおつかれさまでした。
みなさんの良い雰囲気の中で、とても楽しませていただきました^^
また遊びに伺いたいと思いますので、宜しくお願いします。
小原  URL   2010-04-21 10:14  

Re: タイトルなし 

遠い所ありがとうございました。楽しめましたでしょうか?
また、宜しくお願い致します。それから、RYオーナーさんにも宜しくお伝え下さい。
次回参加、期待しております。
yosiken  URL   2010-04-21 20:57  

お疲れ様でした。 

レースでもお世話になりました。タケノコごちそうさまでした。またこそ練しに行きますのでよろしくお願いいたします。2Cサイコー
笠原  URL   2010-04-21 21:13  

Re: お疲れ様でした。 

笠原さんコソ連の成果発揮出来てよかったですね。今度は、V2めざしてがんばって
下さい。
yosiken  URL   2010-04-21 22:14  

お疲れ様でした。 

快晴の中、しっとり路面のGOODコンディションでのレース、最高でしたね♪
 参加の方々も、路面掃き・マーシャル・部品の譲り合いと大変マナーの良い方ばかりで、1日楽しく気持ちよくすごせました。
 ありがとうございましたm(_ _)m

  頂いたバンブーTシャツ、家宝にさせて頂きます(^^)
北ちゃん  URL   2010-04-22 10:02  

Re: お疲れ様でした。 

北ちゃんお疲れさまでした。Tシャツドンドン着てバンブー宣伝部長宜しく
お願いします。
yosiken  URL   2010-04-24 22:30  

 管理者にだけ表示を許可する


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop