しかも

Category: 未分類  

2010_0417_094200-NEC_0038.jpg
朝起きてコースを見に行くと何で!!
もしかして明日レース中止状態
あ~今日休みでよかった。さっそく水中ポンプ導入!!
1人で排水作業をしていたら続々バンブーメンバー登場
あれだけ雨が降っていたのを知っていたはずなのに。(驚き)
申し訳ありませんが今日走行不可能です。
何も言わずにほうきを持ちもくもくと排水作業。ありがたいですね。
おかげ様で午前中にはあれだけあった水もなくなりあとは、乾燥まち状態にまでに!!
明日レースできますよ~。
ありがとうございました。
午後には、皆さんメンテに勤しんでいました。明日が楽しみです。




それでは、明日お待ちしております。
尚、長靴を、お忘れなく!!

 2010_04_17

Comments

お疲れ様でした。 

今日は遅くまで居座ってしまい、すみませんでした。
おかげでサブマシンのメカ積みができました♪ (メインマシンハ??)

 今日はまさかあんなに人が集まるとは思いませんでしたね!
みなさん、排水作業お疲れ様でしたm(_ _)m
・・・しかし、水中ポンプがでてくるとは。
さすがバンブー、なんでもあるんですね(^^;)スゴイ!

明日は晴れそうですね。みなさん楽しみましょう!!
北ちゃん  URL   2010-04-17 23:22  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop