あついぜ!!くまがや

Category: 未分類  

レース前の週末ともあり、今週の土曜、日曜は大勢の人で
オオ賑わい!!大盛況
2日続けて天気も良くTシャツ姿の方も(ハウス内温度40度)
熱中症寸前(あついぜくまがや!!)
その話を昨日聞き、さっそく今日ビニールハウスフルオープン。おまけに扇風機まで登場(涼)
春ですね。
路面の状況は、少し乾燥し始めましたが、3時ごろの多少の雨で回復!!
ダブルディーズバリぐいでした。



皆さんのマナーも大変良く走行しては、マーシャル 、走行しては、マーシャルのルール
で楽しくラジ出来ました。ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。




レースのご報告
先週残念ながら2名の方が仕事の都合によりキャンセルになりましたが、
今週末にて、新たに6名の方の参加希望者があり
只今24名参加予定+前向きな方2名
お待ちしております。





ちなみに今日計測致しました結果
2WDベストラップ 松尾選手の出した 30”440でした。
レースにてこの記録を抜ける人が出るのでしょうか?(凄い)

   
  






 2010_04_11

Comments

お疲れ様でした。 

土日いらっしゃった皆さんお疲れ様でした&何かとご迷惑をお掛けしてスイマセンでしたm(_ _)m
 土日とも暑かったっすねぇ!
でもオーナーさんが側面ビニール開けてくれた後は涼しくすごせました♪
今週も2日間みっちり楽しませて頂きました。
夕方のオーナーとのチキチキ4WDバトルも楽しかったっす!!

また今週末も土日出勤させて頂きますのでみなさんヨロシク(^^)ノ
北岡  URL   2010-04-12 08:49  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010-04-12 20:22  

Re: 18日のレースの件 

全日本1次予選お疲れさまでした。心配された天気も問題なく良かったですね。
定員の方は、問題ありません。2名様参加承りました。新しいレイアウト凄く楽しく
凄く難しいコースとなっています。バンブーレース今まで2連覇した方は、
1人もいませんので、ぜひ、がんばって下さい。楽しみにしております。
当日お待ちしております。
yosiken  URL   2010-04-12 21:19  

Re: お疲れ様でした。 

北ちゃんとのチキチキ楽しかったぁ~。
お付き合いして頂ありがとうございました。
良かったらまた、付き合ってね。
yosiken  URL   2010-04-12 21:21  

 

ども、鈴木@DB01です。

レース参加します!!

まだ、参加人数大丈夫ですか?
鈴木@DB01  URL   2010-04-13 23:06  

 

お久しぶりです。

せっかくお誘いいただいたのでレース出場したいけど・・・仕事が休みに

なるかギリギリまでわからないので今回は我慢して観戦にしておきま

す。

宜しくお願い致します。

みなさん頑張ってください!!!
小久保  URL   2010-04-15 18:13  

Re: タイトルなし 

鈴木さん返事遅れてすいません。まだまだ定員大丈夫です。ぜひ参加して下さい。
今日ゼロさんから電話がありました車の件ですが、少し離れていますが
母屋の方に止めるようにして下さい。お近くまで来た際には、私に電話して下さい。
090-3402-2027まで!!
yosiken  URL   2010-04-16 19:11  

Re: タイトルなし 

小久保さん参加出来なくてとても残念です。
見学に来るそうですが、奥さんも一緒に見にきてね!!
yosiken  URL   2010-04-16 19:14  

レースには… 

明日のレースは参加できません…。
やはり許可が出ませんでした。でも明日は昼過ぎには遊びに行きますね!
坂口  URL   2010-04-17 17:01  

Re: レースには… 

坂口さんホント残念です。明日見物に来た時には、私のピット宜しくお願いします。(笑)
yosiken  URL   2010-04-17 23:00  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop