本日は朝から雨

大分バンブーから遠い所にいます。

夕方仕事から帰ってみると‼️

コースが大変な事になっていた!

路面はコース改修したて、
いや、それ以上!
そしてあちこち変化が!

雨が降ると
妖精さんが集まるバンブー地方

本当ありがとう‼️(^_^)
感謝、感謝‼️

レース当日が楽しみです(^_^)


 2016_05_30


おはようございます
仕事で栃木県に向かってる
途中ですが
今週末のバンブーレースエントリー
状況をお知らせいたします!
レース前と言う事で
週末の土日で沢山の御来場
ありがとうございました!
大分エントリーもふえまして
只今エントリー人数
おおよそ25人
まだまだ余裕があります
お早めにエントリーお願いします‼️(^_^)



 2016_05_30


バンブーレースまで後一週間
今週末が最後の週末
今日の土曜日
相模原の方から練習沢山の方々が
御来場!
打倒 N
を目標にガンガン走っていました!
明日も天気心配なさそうです
沢山の方々の御来場お待ちしています‼️

バンブーレースエントリー
まだまだ余裕があります
参加ご希望の方はお早めにご予約して
下さい!


 2016_05_28


ゴールデンウィークから
早くも、あっと言う間に!
三週間が過ぎようとしている
今日この頃
ゴールデンウィーク5日目
なんと
久しぶりにあの有名選手Tk選手が
突然訪れてくれました!
ゴールデンウィーク6日目
なんと、昨日に引き続き
またまたあのTk選手
来てくれました!
ゴールデンウィーク7日目
今度はなんとあのチームY
MH選手が
遊びに
もしかしたら次の日も?

多くの方々に
遠方よりお越し頂き
ありがとうございました!
実は
今年もゴルチャンやってました
トップが5日
なんと2人並んでのチャンピオンです!
M選手NG選手

豪華野菜セット贈呈です!
3位にはちなみに
K様です。
後で何か贈呈します‼️

ゴールデンウィークに後には
反省会


何を反省したのだろ?

来月バンブーの日は
レースです!
明日から場内、電話、メール等
にて受け付け
開始致します!
弁当、組み合わせ等ありますので
参加ご希望の方は
お早めに
エントリーお願いします。














 2016_05_20



現場に木陰があったので
チョットした
ピクニック気分‼️(^_^)
大分あたたかくなってきたので
体調管理には十二分気をつけて‼️

 2016_05_13


朝のうち霧雨がとおもったら
直ぐに止んだ
晴れの予報も
曇り後晴れ午後から風が
GWと言う事で関越は大渋滞
3時間かけてバンブーに到着
ていう人もいました!
ありがとうございます!
自分は田植えの準備で
大忙し
お米作りも大変です(^_^)
あすは朝のうちで雨がやみそうです
明日誰が来るのか楽しみです

 2016_05_03


本日も朝から
遠方よりバンブー始めての方々が
数名御来場!
天気予定では真夏日にと言っていたものの
1日どんよりとした天気
路面も乾かず良かったのかな?
またの御来場お待ちしています‼️
 2016_05_02


天気最高!
の5月のバンブーの日
沢山の方々の参加で
盛り上がりました!
子ども達も参加してくれました!










参加された皆様お疲れさまでした!
来月のバンブーの日は
2016 第2回バンブーレースを
予定しています‼️
参加よろしくお願いします‼️


 2016_05_02



04  « 2016_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop