大盛況!

Category: 未分類  

何故でしょうか
先日の三連休からバンブー
満員御礼
毎度ありがとうございます‼️
ピットも埋まり常に操縦台は
満員!
今最高に乗ってます!
バンブー最終戦
盛り上がりそです
只今のエントリー状況
かなり来てます‼️
ピットが足りそうもありません
テーブル、イス
お持ちの方お手数ですが
ご持参下さい。
また、
バッテリーは、前の日充電で
宜しくお願いします‼️
尚、予選は4分間のスタッカースタート
で行ないますので宜しくお願いします

 2015_11_29

初霜

Category: 未分類  

大分バンブー地方寒くなってきました。

昨日今日と朝は真っ白

昨日の富士山も真っ白


 2015_11_29


久しぶりの快晴で

バンブーも晴れやか

自分はあさから仕事でしたが

こんな人達がバンブーには

遊びに来てくれました!


 2015_11_21


昨日は雨上がりだと言うのに沢山の方の御来場ありがとうございました オマケに昨日は突然ですが餅つき大会に参加頂きありがとうございました 今年も後一カ月余りとなりました。 一年本当に早いですね! 残す所バンブーレースも後一戦 皆様が待ちに待った2015バンブーレース最終戦が12月6日日曜日(吉日)におこなわれます! 本日よりエントリー開始します 参加ご希望の方は 電話にて 090 3402 2027 吉田 Mailにて yosiken.-1969@ezweb.ne.jp 場内受付 口頭受付しています。 お名前 参加クラス 弁当 有無 今回SCクラスを是非行いたい思います‼️SCお持ちの方 無理をしてでも参加して下さい 宜しくお願いします‼️
 2015_11_16


残念ながらKOCinOCK雨の為延期12月20日となりましたその時はよろしくお願いします昨日の雨かなり長くふりましたねバンブーにも水溜まりがちらほら水抜き完了してます!午後から走行可能です!皆様のお越し心からお待ち申し上げます‼️
 2015_11_15

本日の走行

Category: 未分類  

残念ながらKOCinOCK 雨の為延期 12月20日となりました その時はよろしくお願いします 昨日の雨かなり長く ふりましたね バンブーにも水溜まりがちらほら 水抜き完了してます! 午後から走行可能です! 皆様のお越し 心からお待ち申し上げます‼️
 2015_11_15

KOCinOCK

Category: 未分類  

いよいよ今週末に迫りましたKOC最終戦場所はOCK鹿沼オフロードサーキット全面カーペット張りかなりのグリップコースです!チームバンブーも参加します!参加ご希望の方は今週木曜日 12日までにご連絡ください! ちなみに今のところ 8名参加予定です
 2015_11_09

4WDクラス

Category: 未分類  




優勝           野口選手

準優勝       マサト選手

3位             布方選手

おめでとうございます‼️      
 2015_11_03

2WDクラス

Category: 未分類  




優勝           野口選手

準優勝       上田中選手

3位             西川選手

おめでとうございます‼️
 2015_11_03


                 




優勝          植竹選手

準優勝      渡部選手

3位           野口選手


 2015_11_03



10  « 2015_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop