真夏日

Category: 未分類  

暑い日が続きますね。
避暑地バンブーでも
かなりの気温が観測されています。
また、先日の土日には
この暑さにもまけず
沢山の方のご利用ありがとうございました‼️
レースエントリー
徐々に増えてきています。
レース当日も関東では
猛暑の予報です。
こちらでも、ある程度の
暑さ対策おこないますが
まずは、自分の体は自分で
管理して頂き、
帽子、飲み物、タオル、等は
各自持参して下さい。
尚、当日は扇風機等の使用が
多く電気の消費量が
かなりあると予想されます。
前の日充電で宜しくお願いします‼️
エントリーしている方
暑さ対策の為
レース開始時刻
通常より30分早く
8時 ミーティング
8時30分開始予定しています
ご協力お願い致します‼️
では、
当日お待ちしています!























 2015_07_30

今年も!

Category: 未分類  

バンブーサーキット
今年も
かなりあつめで
夏がはしまっています!
昨日
関東地方
梅雨明けいたしました!
連休中も
沢山の方のご利用ありがとうございました
バンブーでは、
雨のため
メインピット
漏電ねため
使えないトラブルありましたが
佐藤電気さん
のおかげをもちまして

本日完全復活致しました!

仕事中にもかかわらず

バンブーの為に

修理ぬ来てくれて

本当に感謝しています!

バンブーでは今日

会議が行われ

タミヤ

DT選手権

開催予定‼️

まずは、DT03

どノーマルで走っていますからの

レース開催になりますが

タミヤフリークの方々

お楽しみに‼️
 2015_07_20

実は!

Category: 未分類  

雨ばかり降り続いた先週から
打って変わり
猛暑の2日目を過ごしている
バンブー地方ですが、
皆さんも知っていたかも
しれませんが
実は、先週レースできました。
前日100%の降水確率
これは、早目に周知しなければ
これが、判断ミスでした。
いつもであれば
朝がたまで判断をねばる自分が?
何で
なんて思いましたが
もう、過ぎた事です。
気持ちを切り替え
8月のバンブーの日
第3回バンブーレース 我慢大会開催致します‼️ レース参加ご希望の方は お早めにご連絡下さい! 090 3402 2027 吉田まで
 2015_07_13


只今バンブー地方雨が
降りだしました。
明日も一日中雨の予報です。
参加を予定していた方々には、
申し訳ありませんが、
明日のレースは
中止とさせていただきます。
次回のバンブーの日は
皆さんが待ちにまった
流しそうめん大会を
予定しています
また宜しくお願い致します。







 2015_07_04

本日の走行

Category: 未分類  


本日走行可能です‼️

明日はバンブーレース
雨の予報となっています。
まだまだわかりません。












決定は、しばしお待ち下さい!











 2015_07_04


またまた、雨の予報になってしまいました。
もしかしたら。
俺って雨男?
予報を覆すほどの
晴れ男のエントリーお待ちしています。

 2015_07_03


この前の日曜日には、
沢山の人のご利用ありがとうございました。
しかも、こんな事まで

して頂きありがとうございました。
週末もかなり怪しい天気ですが
開催出来るよう頑張ります‼️

今回のエントリー
未だに連絡ございませんが
多分前回より増えている
事まちがえなし?
レース初参加の方大募集‼️
お早めのご予約をお願い致します!


 2015_07_01



 2015_07_01



06  « 2015_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop