新たな出発

Category: 未分類  

大分暖かくなってきましたね。
週末もとても暖かくまた、
たくさんの方のご来場
ありがとうございました‼️
日曜日には、
皆さんにお手伝いして頂き
カーペットはがしました。
お疲れ様でした。

中には、たまたまコース見学
に来ただけなのに、
お手伝いして頂き
ありがとうございました‼️
おかげ様で
あんなにあったカーペットも
あっと言う間に片付いて


なんと最高の土路面が出現!
すぐ様走り出す人が
思わず、
懐かしい~!
やっぱり土だね!
のひとこと。

このまま、ジャバラを戻して
コース再開とも
思いましたが
毎年恒例ですので
コース改修行います。
あの奇跡六連ジャンプより
面白いものができるか、
とても不安ではありますが
皆さんのアドバイスを受けながら
良いものを作りたいと
思っています。
今年もまた、皆さんの
ご協力よろしくお願いします!
予定が決まりしだい
お知らせいたします‼️










 2015_02_24

あと少し

Category: 未分類  

娘の高校受験も残す所
後二週間をきりました
今日この頃ですが、
皆さんどうお過ごしでしょうか?
バンブー地方
ここ二日真冬に舞い戻るくらい
朝ばんと凍えていますが、
カーペットを剥がす日も
刻々と迫ってきました。
天気も心配ですが
日曜日2月22日は、
カーペット路面最終日。
この冬ありがとうございました‼️
完全無料開放‼️
たくさんの方のご来場お待ちしています

















 2015_02_20


皆さん本日はバレンタインデー
ですよ!
実は私、チョコもらっちゃいました!

娘達からですけどね^_^
最高に美味しいかったです‼️
皆さんも、もらいましたぁ?

大分、日も長くなり
日に日に
春の日差しが見える頃となりました。
今年の冬、カーペット路面に
さよならする日が
刻々と近づいてきました。
今年の冬は、偶然にもカーペットを
入手して頂き、
例年であればクローズの所を
正月2日からの営業。
また、何と言ってもまきストーブを
提供して頂き最高の
冬バンブーでした❗️
2月22日を持ちまして
大変なごり惜しいとはおもいますが
バンブー冬営業終了と
させていただきます。
多くの方のご利用ありがとうございました‼️
22日にお越しの方には
何かありそなきがします!
22日お待ちしています。

今後の予定ですが、
例年通りコース改修行います。
また、是非皆さんの
貴重な御尽力よろしくお願いします。
まずはカーペットを剥がし
雨が降るのを待ちます。
日程が決まり次第お伝え
いたしますので
その時はよろしくお願いします!





 2015_02_14


雪、あまりふらなくて
良かったですね!
今朝明けがた少し降った
形跡と寒さにより
路面も白かったですね。
今週末も寒そうですが
走行可能です!
ご来場の際は
必ず長ぐつ持参で
来てください!
お待ちしています。
byくろこ

 2015_02_07


雪、あまりふらなくて
良かったですね!
今朝明けがた少し降った
形跡と寒さにより
路面も白かったですね。
今週末も寒そうですが
走行可能です!
ご来場の際は
必ず長ぐつ持参で
来てください!
お待ちしています。
byくろこ

 2015_02_07



01  « 2015_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop