昨日、妖精さんたち2人と全日本選手権の応援に
行ってきました!
谷田部についたのは11時頃
ちょうど2WDクラスAメインの2回目
まず驚いたのは全面の人工芝
しかも貼りたて。
あまりのグリップでほとんどの車がハイサイド
バックストレートの速さ半端なかった。
次に驚いたのはこれ
20140727222940f2e.jpg
ユンボまでファイヤーパターン
午後になり
いよいよ、4WDクラス決勝戦!!
2014072722300131a.jpg
初参戦。
20140727223021681.jpg
20140727223042df2.jpg
2014072722310676b.jpg
クラスは覚えていませんが
皆さんいい走りでした!!
お疲れ様でした。
そして、今週末は
バンブー大流しそうめん大会です。
ご家族揃っての参加おまちしています!!
 2014_07_28


三連休の初日は、
あいにくの雨となりましたが
二日目の今日は、曇りの予報
水抜き完了していますので
本日、走行可能です。
自分は、娘のバレーボール応援の
為、いませんが
よろしくお願いします❗️
 2014_07_20


バンブーレース動画楽しんで頂けたでしょうか?
回数を増す度にラジコンの腕もさることながら
撮影の腕もかなりうまくなってますよね!!
撮影してくれた方々ありがとうございました。
それでは、お待ちかね結果報告
20140713232705663.jpg
2014071323265083e.jpg
20140713232721903.jpg
そして、表彰台に上がったのは?
SCクラス
20140707231946444.jpg
優勝   組長選手
準優勝 持田選手
3位   北岡選手
おめでとう ございました!!
2WDクラス
20140707231959a5b.jpg
優勝    中村選手
準優勝  西川選手
3位    笠原選手
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
4WDクラス
20140707232014889.jpg
優勝    中村選手
準優勝  尼崎選手
3位    植竹選手
おめでとう ございました!!
またまた、。今レース開催にあたりまして
多くの方々からたくさんの協賛品いただきまして
本当にありがとうございました!!

次のバンブーの日は、

皆さんお待ちかね

自称埼玉一流しそうめん大会となります!!

多くの方の
ご家族揃っての
参加お待ちしています!!
 2014_07_14


レースお疲れ様でした。
暑くもなく、寒くもなく天候にも恵まれ
2014第3回バンブーレースが行われた。
またまた、今回もある意味大波乱なレース展開でした!!
201407072318096d3.jpg
今回は、バンブー初の4WDくらす、2WDクラス別々の周り方向で
2WDクラス、左周り 4WDクラス周り SCクラス左周り
でレースが行われました!!
予選リザルト
20140707231840663.jpg
20140707231856ef3.jpg
予選結果
20140707231918009.jpg
201407072319326c5.jpg









 2014_07_10


よく降りましたね
バンブー地方午後3時頃まで雨が降っていましたが、
妖精さんのおかげで水たまり一切ございません。
本当にありがとうございました。
しかも、路面は過去最高の仕上がりです。
参加者の皆さん朝から練習したいと思いますが
ほとんどの方が走行していない状態ですので
ここは、我慢していただき
イコールコンディションでお願いします。
尚、練習走行の方は時間を決めて行いますので
よろしくお願いいたします。
御来場時の進入路は、自宅方面からの進入で
よろしくお願いします。




 2014_07_05


土曜日まで雨の予報ですが
日曜日完全晴れの予報です。
晴れでバンブーレース開催しないはずがないでしょう!!
水たまりも多少あるのでご協力できる方は長靴持参で
早めの集合でお願いいたします。
日曜日のレース開催いたします。
尚、雨でセブンイレブン側からの侵入も危ない状態です。
自宅側からの侵入でお願い致します。

 2014_07_05


日曜日前日の雨の影響で
コースは湖状態になって
レース前ですがコースは
クローズになんて思っていましたが
さすがバンブー私いなくとも
何とかなります。
妖精さんが何処からともなく現れ
ポンプで水をかえ
あっという間に水ぬき完了。
お疲れ様でした。
その後乾くのを待って走行開始。

走り初めて雲行きが怪しくなり
また、再び雨が。
その頃都内でも激しく降っていたのかも
しれません。
近頃何か変な天気ですね。

あ、そう言えば
平日遊びにくる人増えた気がする?
あ、そう言えば今週末レースだ!
休みの度に雨のせいか
改修後まともに走れる日が
ないので皆さん夕方の
アフターで練習
してますよ!
今だ数名しか
連絡ありませが
約20くらいですかね????
連絡まってます!

 2014_07_01



06  « 2014_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop