週末の日曜日は、あいにくの雨で
走行不可能という形でとても残念でした。
中には雨の予報をきき
土曜日に遊びに来てくれました。
コース改修も済んで路面のいい状態の内に
レースがしたいという声も聞こえてきました。
暑さもまだまだ下日ということで
突然ですが
レースです
7月のバンブーの日
2014 第3回バンブーレースです!!

早急で申し訳ありませんが
参加ご希望の方は
お早めにご連絡下さい。
たくさんの方の参加お待ちしています!!
 2014_06_23

プチ改修

Category: 未分類  

6月15日多くの方にお手伝い頂き
素晴らしい新たなコース完成。
ご協力ありがとうございました。


始めは、
プチ改修のはずが?



当然のゴトクまたまたノープランで
始めてしまいましたが
来てくた、皆さんのご意見を
尊重して新たなコース完成しました!
今度のコースは、
両周り可能にしました。
お楽しみに!






 2014_06_17

コース改修

Category: 未分類  

突然ですが、長雨の影響でかなり路面が湿ってきています。
今週末は、大変申し訳御座いませんがコースの方クローズとさせて頂き
日曜日早朝よりコース改修行いたいと思います。
お手伝いいただけたら幸いです。
尚、途中ワールドカップ観戦の為作業中断となりますので
ご了承下さい。
多くの方のお手伝いお待ちしています。
 2014_06_13

梅雨入り

Category: 未分類  

レース以降一週間がたち、
突然の梅雨入りにびっくりしました。
梅雨入りしたとたん天気が急変して
毎日くもり&雨の毎日。
もう、うんざりです。
そういえば、今回のレースでのBメインクラスの動画が中々アップ
されないとの苦情の電話が殺到しました。
今回は事情によりアップ出来なくなりました。
Bメインの方々大変申し訳ありませんでした。
次回は必ずアップしますのでAメインで頑張って下さい。
7月第一日曜は
大流しそうめん大会に決定!!
子供たち大歓迎
中々出来ないダイナミックな貴重な体験です。
是非、近所の子供たちも誘って多いに盛り上がりましょう!!
参加費 大人1000円
子供無料
集合時間 
朝9時集合
作業開始9時30分
今年も今まで以上の流しそうめんにしたいと思います。
多くの方の参加お待ちしています!!

それから、先日注文を頂いた新バンブーTシャツのデザインほぼ決定いたしました!!
楽しみにお待ち下さい!!
 2014_06_11


2WD

2014060122255133d.jpg
優勝  上田中選手
準優勝 尼崎選手
3位   持田選手  おめでとうございます!!
4WDクラス

20140607213004bf1.jpg
優勝   じゃいあん選手
準優  上田中選手
3位   中村選手
おめでとうございます‼︎

SCクラス

20140601222409117.jpg
優勝   じゃいあん選手
準優  持田選手
3位   チャンプ須賀選手
おめでとうございます‼︎


 2014_06_08


暑い中、お疲れ様でした!
6月1日記念レースのはずでしたが、
非常に残念でしたが主役は、不在という
ことになりましたが、
大変盛りあがったバンブーレースとなりました。
予約人数20名
当日集まってくれた人数は29名
201406012222581b0.jpg
またまた、画像でかいみたいですが・・・・・。
何方か教えて頂ければ幸いです。
おどろきました!
朝の内は、週末に降った雨のお陰と、グランドキーパーS氏の
お陰でしっとりとした路面次第にカサカサ路面に変わり
タイヤの選択が勝敗に大分反映したレースでした。
予選

予選リザルト
201406012228337aa.jpg
20140601222818156.jpg
結果
20140601222618eb1.jpg
20140601222713e29.jpg
20140601222409117.jpg
20140601222508929.jpg
2014060122255133d.jpg



 2014_06_03


おはようございます。
本日は、バンブーレースです。
参加参加される方は、暑さ対策忘れずに!!
8時頃までにご来場下さい。
尚、ゴルフ練習場からの進入は出来ませんので
セブンイレブン方面、又は自宅からの進入で宜しくお願い致します。

 2014_06_01



05  « 2014_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最新トラックバック




pagetop