この前の雪もまだまだ溶けきれないのに、
関東では、
昨日観測史上初の
豪雪にみまわれています。
皆さんの地域でも、かなりの被害が
予想されます。
バンブー地方でも
昨晩の積雪量60cm
先日降った時よりかなり多く
しかも、重たい。
その影響により、
吉田園芸かなりの被害がありました。
雪が溶けてみないと何ともいえませんが
大変申し訳ありませんが
3月9日のイベントは、
延期させて頂きます。

 2014_02_15


昨日から今朝方まで
豪雪。
皆さんの地域では、
大丈夫?
いや被害はどうでしたか?
ちなみに、バンブー地方
積雪45cm。
大被害です。
どりあえず置いときまして!
皆さんが、大変きにしている
3月9日
皆さんも、ご存知バンブーにも何度か、
遊びに来てくれている。
ラジコン会で知らない人はいない!
あの人が遊びではなく?
講師として、来てくれるそうです!
名付けて❗️
3月9日(日)
「秋元 宏太のRCクリニックinバンブーサーキット」
開催決定!レース併催!

マシンメンテナンス等の実演講習会、秋元選手のRB6体験走行会、バンブーサーキット攻略のポイント講座等開催!
集合時間10時 集合開会
エントリー費1500円 軽食付

雨天中止、延期日程未定
今後の天候次第によりますが
雪が溶けないとなにも出来ません
がエントリー開始いたします!

尚、貴重な講習です。
参加予定の方は、筆記用具
用意して下さい!

参加ご希望の方は、必ず
バンブーサーキット吉田090-3402-2027まで
早めにご連絡ください。

講習後レースを
行う予定ですのでよろしくお願いします❗️
尚、講師の宏太さんからも、
協賛品があるそうですので
楽しみにして下さい!

 2014_02_09

積雪情報

Category: 未分類  

天気予報あたりました。
かなり降ってます!
辺り一面銀世界!
style="text-align: center;">href="http://blog-imgs-58.fc2.com/b/a/n/banboo1/20140208192208b24.jpg" target="_blank">

こんなにも

ハウス大丈夫?

とりあえず、ストーブ焚いてみました。
明日は走行可能です😂
 2014_02_08


今日、雪、予報通り降りましたね。
バンブー地方5センチの積雪?
今夜はかなり冷えそうです。
週末の日曜日この時期、この季節、この場所では
あり得ない、満員御礼!!
沢山の方にご来場頂きました!!
ありがとうございました!!
写真はありませんけど(笑)
本当か、嘘かは、来て頂かないと!
路面も妖精さんが何とかすばらしい状態に!
またまた、ありがとうございます!!

2月のレースはなかったですが、
3月9日
ビックイベントがあります。
必ず空けといて下さい!!
  
告知は

2月9日大大発表!!
楽しみにお待ちして下さい。
 2014_02_04

Category: 未分類  


本日雨も、降らなそうですね。
走行可能です❗️
 2014_02_02



01  « 2014_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター

最新トラックバック




pagetop