ギックリ腰

Category: 未分類  

お久しぶりです。
週末は、最高気温15度なんて言って
いましたが、あまり気温もあがらす
しかも、昨日の日曜日の午後からは、
ものすごい突風、AND砂嵐に
みまわれましたが、
そんな中、大勢の方にお手伝いただき、
操縦台、チョコットいじってみました。
お近くにお寄りの際は、
見て下さい。
そして今日、仕事中にとうとう
ギックリ腰になってしまった。
少し前からきそうな気がしていましたが
やってしまった。
歩くことがやっとで、かなりやばい状態。
明日は、仕事休むようかもしれないですね
そんな事で申し訳ありませんが
2月のバンブーの日は、
イベント、レースありませんので
よろしくお願いします❗️
ですが、3月にはイベント行ないます。
都合上、バンブーの日ではないのですが
3月9日開けといて下さいね。
バンブー初の試みですの
皆さんの参加、お待ちしています❗️

詳しい詳細につきましては、
後日、腰の状態がよくなりましたら
発表いたします!

 2014_01_27


連休もあっという間でしたね。
連休中日1月12日
恒例となりました、バンブーもちつき大会が
行われました!!
朝は今年一番の寒さに見舞われましたが、
予定時刻10時頃になると
お天とさまもあがり
暖かい一日でした。
子供たちも多く参加してくれ
お手伝いも、してくれました。
20140113120727beb.jpg
上手に二人でなっとうを混ぜてくれました。
そして大人たちは
201401131327062f7.jpg
薪割りに専念していました。
20140113120833f7a.jpg
こんなに小さい子までもちをついてくれました。
201401131206192e6.jpg
沢山の方の参加ありがとうございました。
中にはバンブーはじめての方が大活躍で無事おいしい
からみもち、きなこもち あんこもち
が完成しました!!
誰かのアイデアでかま揚げうどんもできました。
かなりの旨さで寒い日はこれだ。
ということで、バンブーご来場の際には食べられる
こともあるかも?
午後からは
20140113121014cfa.jpg
もりあげててくださいまして
ありがとうございました!!

 2014_01_13

仕事はじめ

Category: 未分類  

早くも1月8日を迎え
大体の方が仕事はじめ、をおわった。この頃、
いやとっくに
仕事しているよ、という方もいると思いますが、
お元気ですか?
風など引いていませんか?

正月休みでは沢山の方のご利用ありがとうございました。

自分も3日に沢山の方とラジ初めしました。

未だにラジ初めしていない方
ラジ初めはしたがもっともっとラジコンしたい方

天気は極寒の予報ですが


バンブー集合です!!


恒例となりましたもちつき大会行います。

木のうす、木のきねでつく
本格派もちつき
体験したい方
是非ご参加して下さい!!
日時 1月12日
集合時間 朝10時
参加費 1日走行+もちつき お子様無料
    1,000円
沢山の方の参加お待ちしています!!
 2014_01_08


明けまして
 おめでとう
  ございます!!

昨年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い致します。


皆さんが気になっていた
紅白歌合戦ですが

大差で

白組圧勝!!
ではなく
バンブー新年初走行会!!ですが
恒例のもちつき大会は12日 日曜日 9時集合ですが、

たまたま、3日空きが出来ました!
お時間都合のつく方は
何も企画していませんが
新年初顔合わせということで
ラジコンしませんか?
お待ちしています!!

 2014_01_01



12  « 2014_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop