大体の方が年越しそばを食べながら
紅白歌合戦を見ていることだろうと
思います。
一年本当に早いもんですね。
自分事ですが
何しろ忙しい一年でした。
今年を漢字であらわすなら

て、感じですかね?
来年は今年以上にもっと

て感じにしていきたいと思っております。


常連さんはじめ、バンブーご来場してくれた方々
今年一年ありがとうございました。
皆様のおかげで無事に一年
楽しく、時には厳しく、
過ごすことができました!!

来年も変わらぬご指導、ご愛顧を

よろしく


お願い致します!!



良いお年を!

 2013_12_31


今日から休みに入った人が多いかと思います。
そんな方々に冬でもしかも外コースでも
楽しく遊べるように
20131229200625ef0.jpg
写真デカ!!
一瞬雪が降ったように見えますが実はカーペット。
目指すは全面カーペット!!
まだまだカーペット足りません
ご不要になったカーペットありましたら
よろしくお願いします!!
ちなみに明日も走行可能に妖精さんがするそうです!!



今年も残すところあとわずか数日で新しい年を迎えようと
しています。
今年を振り返り思い出してみると
今年は特にバンブー初が多かった気がします。
3月  コース改修
    コースが出来上がり昼ごはんを食べて帰ってくると、
    砂嵐により走行不可能。ホントびっくりしました。
5月  KOC発足 YRにてお泊まり初レース
7月  KOC第2戦 INバンブー
    かなりの暑さで参りました。  
    あれ以来夏の間はご来場者0の日続く。
9月  KOC 第3戦INOCK
    のはずで宿泊予約するも台風接近のため延期
    そのかいもあって奇跡の6連ジャンプ出現!!
11月 KOC第3戦INYR
    所要の為不参加になってしましすみませんでした。
12月 バンブー初の1年に6回のレース
    しかも今年一番の寒さで大霜みわわれ前日の
    コース整備も台無しに。
    KOC最終戦INOCK
    バンブー始まって以来の年に3回のお泊まりレース。
    KOC無事に最終戦まで終わりました。
    ご参加下さいました方々ありがとうございました!!
結果発表
   2WDクラス
KOC2WD
優勝  鈴木選手  
準優勝 植竹選手
3位  上田中選手
おめでおうございます!!
   4WDクラス
KOC4WD
優勝  鈴木選手
準優勝 上田中選手
3位  植竹選手
おめでとうございます!!
   SCクラス
KOCSC
優勝  内藤選手
準優勝 宗大選手
3位  大津選手
おめでとうございます!!
上位入賞者の方々おめでとうございました。
また、下さいました多くの方々ありがとうございました。
来年も是非多くの方がに参加して頂けるよう
主催者側も努力していきたいと思いますので
宜しくお願い致します。
レース開催にあたり沢山の協讃品いただきましてありがとうございました。
詳しい内容は
こちら関東オフロードサーキット連絡会  








 2013_12_29


世間では3連休2日目
昨晩すこし風が吹いていたので
明日の朝の霜は大丈夫なんて軽い気持ちでいましたが
流石バンブーです、暑さ寒さピカイチデス。
路面かちかちでした。
なぜか、昨日から今日にかけて新規の方から
 明日、行きたいんですけどの電話が殺到した。

ん、何でだろう?



もしかして、昨晩ブログで
明日走行可能ですの更新で?


てな感じでこの時期に
バンブーピット満員御礼でした。
ご利用ありがとうございました。
今後も走行可能、ブログ出来るだけ更新していきます!!
ちなみに、明日も走行可能です。


で、たまたまあの有名選手が来てくれました。
思わずサトヤンが動画をアップしてくれたので
ご覧ください!!


動画も凄いけど、
実際に見たらもっと感動!!
ということで、
ある企画考えました。
京商ユーザー必見、そのほかの方も大歓迎!!
日程が決まり次第アップしますので
お待ち下さい。


早めに報告
年明け恒例となりました
バンブーもちつき大会

1月12日 (日)
集合時間 9時
ご家族揃っての参加大歓迎!!
沢山の方の参加お待ちしています!!
 2013_12_22

明日は?

Category: 未分類  

今朝、寒かったですね。
しかも道路、白くなって
凍ってました。
バンブー地方では、
昨日の雨も影響して
最高な路面に近い感じ

復活しました!


明日、走行可能です!


お待ちしています。




サプライズあるかも?
 2013_12_21


今年で4回目となるバンブー忘年会。
お思い起こせば、1回目は、レース前日の平成楼。
開始30分もしない内に一人ダウン。
あれ以来レース前日忘年会なし無しにした。
第二回、
秩父、梁山泊
幹事を設定してのはじめての忘年会。
あ、コンパニオン忘れた。
三回目、
色々あたってはみたものの、
結局平成楼。
今度はコンパニオン呼びましたよ!!
かなりの盛り上りだった。
そして、今回の
第4回目。
とうとう、県外進出!!
今年はKOC(関東オフロード選手権)
In鹿沼と言うこともありまして、
チームバンブーin宇都宮。
温泉地でないため、
浴衣で宴会ではなく、
テーブルでのディナー
と言った感じに!
幹事の心遣いで
忘年会での定番の鍋料理、海鮮をやめ、
洋食系で責めてくれました。
え、何でかって?
実は俺、蟹、海老アレルギーなんです。
甲殻類アレルギーなんです。
話をすると、J氏の奥さんも、
そうなんですとか。
近くに同じ人、いたんですね!
驚いたのはそれだけではなかった。
レース前日というのに、
まさかのあの黒い人も
途中からですが参戦。
アルコールではなく、
ジュースを
たらふく飲んでいた気がする。
一次会は
多いに盛り上り、
二次会へいざ!
そのあとは、ご想像に
おまかせいたします!
そして、次の日は
5時起きして、
いざ、OCKへ!

 2013_12_19

忘年会

Category: 未分類  

一年早いですね。
ついこの前もちつきした気がしたんですけど、
もう忘年会の準備とは、びっくりします。

幹事のMさんより報告ありました。
今年は KOC IN OCK
もあるので忘年会IN宇都宮に決定!!
次の日レースですので飲みすぎ、はしゃぎすぎないように、
ビジネスホテルに宿泊だそうです。
2人部屋
ホテル・ザ・セントレ宇都宮
1人部屋
ホテルアーバングレイス宇都宮
忘年会場所
KITCHEN BAR 雑草家
予約致しました。

 2013_12_08


今年一年ありがとうございました!
バンブーレース参加者の中の多くの方の
ブログ等で発表されているかと思いますが
発表いたします!!
年間 ポイント
SCクラス
20131202222815177.jpg
優勝  須賀選手
ちなみに最終戦須賀さんピット
須賀 さんピット
ごくせまでした。後から来た北ちゃんの方が広かった。
今度はチャンピオンピット増設か?
第2位 笠原選手 
第3位 植竹選手   おめでとうございました!!

2WDクラス
2WD年間
チャンピオン 上田中選手
2位以下を全く寄せ付けないポイントで優勝おめでとうございます!!
2位植竹選手
3位笠原選手   おめでとうございました!!

4WDクラス
4WD年間
チャンピオン 上田中選手
2WD、4WD W優勝おめでとうございます!!
2位 植竹選手
3位 黒レンジャー   おめでとうございました!!



 2013_12_08


4WDクラス
4WD予選結果
4WD クラス予選
決勝
4WD 決勝

4WD クラス
優勝   上田中選手
準優勝  植竹選手
3位   青レンジャー選手
おめでとうございます。




真っ暗ですので第2の目で見て下さい



SCクラス
SC決勝

SC表彰

SCクラス Aメイン


 2013_12_06


バンブーレース参加ありがとうございました!!

レース当日は今年一番の寒さでコース全体凍結状態で
参加者皆様にご迷惑おかけしました。
妖精さん達が前日の夜7時頃までコース改修、整備など
路面を完璧に仕上げてレースに備えた訳ですが、
霜対策を忘れてしまう自分が甘かったです。
そんな感じで開催時刻も遅れてしまい
尚且つ、計測トラブル続出、あげくの果てには、
即席のピットテーブル倒壊など
またまた、参加者の皆さんにご迷惑おかけしましたこと、
重ねてお詫び申し上げます。
2013最終戦ということで、自分なりに念入りな
準備はしたつもりでしたが、
簡単には成功させてもらえないようですね。
今後の課題がまた出来ました。
次は必ず大成功させてやる!!
次は倍返しだ!!
などと冗談を言っている場合ではなく
レース結果を公表しなくては。
参加人数31名 嬉しいことにバンブーレース初参加3名
2WDクラス28台 4WDクラス27台 SCクラス10台
といった感じで2013バンブーレースを
盛り上げて頂きました!!

2WDクラス
予選結果
2wd 予選
決勝
2wd 決勝
2wd表彰
優勝   黒レンジャー選手
準優勝  上田中選手 
3位   植木征夫選手
おめでとうございます!!




 2013_12_05



11  « 2013_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop