またまた、寒くなりましたね。
このところ風も
強くふくようになり、冬本番にはいりました。
先日の終日を含む2連休。
沢山の方々のご利用ありがとうございました。
日曜日には計測確認をしつつ
模擬レース開催しました。
20131125234107ed8.jpg
なんか横になっていますがご了承ください。

さて、今週末に控えた2013バンブー最終戦!!

連絡はあまりありませんが、


なな、なんと参加予定人数25人超えました!

残りわずかです参加予定の方はお早めにご連絡下さい。

実はポイントついていました。
20131125234110f71.jpg
参加していてもAメインに一度も入っていない方は
名前が入っていませんのでご了承ください。

あ、それからまたまた妖精さんがやってくれました!!

最近日が暮れるのが早くレース当日ももしかすると
暗くて決勝ができないなんて事のないように
ナイター設備設置しました!
と、今日連絡ありました。
ありがとうございます!!
皆さんおたのしみに!

レース当日は、天気は、寒いだけで問題なく開催出来ると思います。
朝8時までにご来場下さいますよう宜しくお願い致します。

 2013_11_28


大分寒くなってきました。
まだまだ、レースのエントリー連絡がきていませんが、
たぶん20名くらいですかね?

と、その前に訂正がバンブーレースV2の件ですが、
レース結果見直したところ、









なんと、



ある人、K氏4WDクラス
V3達成していました。
改めて訂正致します。

ということで、
V4達成阻止できる人



大募集!!

まだまだ、エントリー受け付けています。
参加ご希望の方はお早めにご連絡下さい。

尚、今回は2013最終戦となりますので、
雨天の場合は次週順延となりますのでよろしくお願いします!!
 2013_11_20


今朝、5時起き
て行って来ました。
埼玉県水道屋選手権。
水道
あまり見ない光景でしたので
一枚。

 2013_11_17

冬到来

Category: 未分類  


 2013_11_15


予選結果
4WD クラス
決勝
201311062233113db.jpg









4WD クラス
 
優勝   上田中選手
準優勝  加藤選手
3位   中村選手    おめでとうございます!

優勝した上田中選手は、自分の記憶するところ
V2達成は、バンブーサーキットはじめて以来のことだと思います。
改めておめでとうございました。
このままだと、V3もありますね。誰が阻止できるかたのしみです!!

 
 2013_11_07


参加台数25台  
予選結果
2wd
決勝
SC
上位には残念ながら前回参加できなかった小島選手の
名前が入っている。練習の成果が表れていますね。
今回でレース2回目の金子選手前回より2ラップもあげてきてますよ!!
このままいくと次のレースでは、10周か!!恐るべし。
次のレースでこのAメインに入れるのは誰でしょうかね
今からわくわくします!!

 

2WD
 優勝  植木 征夫選手
準優勝  中村選手
 3位  上田中選手  おめでとうございます!!
 2013_11_06

SCクラス

Category: 未分類  

予選2 決勝1
2013110622330974b.jpg
決勝レースでは、TQ加藤選手と紺野選手の一騎打ちと思われた戦いでしたが
2人で絡み合っている隙を見て後についていた須賀選手が出てきて優勝。
前回初表彰台の紺野選手がまたしてもゴール直前にぬかれて
準優勝。残念ながらTQをとったものの加藤選手が3位入賞となった。
SC

今回ビデオ撮影したつもりでしたが、まったく
撮れていませんでした。楽しみにしていた方々には
申し訳ありませんでした。
 2013_11_06

レース結果

Category: 未分類  

レースお疲れさまでした。
今回は、前回の失敗をばねに念入りに
段取りを重ねとにかく明るい内に
レースを終えることを目標に行いました!
まずは、コースマーシャル人数削減
走行前の待機場所の確保
待機場所
PCの入れ替えなど色々変更いたしました。
そうした結果またすばらしいアドバイザー、協力してくれた参加者全員のお陰で
無事に明るい内にレース終了することが出来ました!!
ありがとうございました。
参加人数25名
集合
何だか画面が曇っているのは気のせいですかね。
朝早かったせいか(笑)
あれ?2人いないぞ!!
J一家か?
今回注目選手は平日コソ練K選手。
予選2WD 4WD共にTQをとり惜しくも決勝では
2WDを落としリベンジに燃えていました。
前回仕事で参加できなかったKレーンジャー。
中々バンブーレースに予定が合わず参加出来なかったN選手
そして良いアドバイザーとして協力してくれたU選手
毎回表彰台のK長
マシントラブルがなければかなり早いS選手
久々エントリーのAさま。
まだまだ、書ききれませんが誰が優勝してもおかしくない
強豪ぞろいのレースでした!!
 2013_11_06


大変遅くなってしまいましたが、
明日のレース
開催いたします。
最近朝晩めっきり寒くなりました。
ご来場の際は、
防寒着お忘れなく、
明日、朝8時までにお集まり
ください。
お待ちしています。
 2013_11_02

準備中

Category: 未分類  

心を込めて書いてます!

 2013_11_01



10  « 2013_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop