3連休もあっという間に・・・。
あれ?何した?
この連休バンブーでは
MIDシップ祭りだ!!
というほど誰しもがMIDだった。
ちなみに自分にもあの名車がながれこんできた。
実は昨日シェイクダウンでした。
今までリヤモーターしか体験していない自分には
すべてがはじめて、
なんていっていいのか・・・・・・

最高!!


でした。


原因不明な動きが感じられましたが
やっと一日かかって原因判明
送信機の異常と判明。
症状
サーボは飯能するが、モータが飯能なし、
走行中電波障害的な動きが生じる。
突然止まる
など様々な症状が見られた。
アンプ?受信機など考えましたが異常なし
上氏にプロポをお借りして走行したところ
全く異常なし
ということで送信機の異常であることと判明いたしました。
皆さんもこんな症状が出た時は思いだしてくださね。
これから修理出したいと思います。

それから、6連ジャンプ
決まった時の想快感最高!!
しかし、かなりの技術をようするかも?
お楽しみに!!

バンブーレースまだまだ空きがあります。
参加ご希望の方どしどしお待ちしています。





 2013_09_23

奇跡の代物

Category: 未分類  

いつもながら無計画で
始めたコース改修でしたが
台風の影響もなく、
寸土目で竜巻からのがれ


無事にバンブー営業しています。


今日来てくたお客様に感想を聞いてみたら

6連を3回で飛べたときの爽快感


最高!!

とのこと。


只今路面も最高です。

一回で成功した方






Aメイン確定!!



試してみて下さい。




 2013_09_21

残念。

Category: 未分類  

本日行われるはずでした、KOCIN鹿沼
台風の影響で昨日の18時の時点で延期の報告がありました。

OCKオーナーさんの的確な判断でした。
少しは見習いたいところです。

レースは延期になりましたが、


宴会の都合もあり




熊谷発20時の車に乗りいざチームバンブーの待つ鹿沼へ

GOGO!
あれ?どこかで聞いたような。


22時鹿沼へ到着

チームと、合流宴会の始まりだ!!


ホテルに帰って来たのは何時だったのだろー。

滞在時間12時間素晴らしい鹿沼 宇都宮さくらや旅行でした!!

帰りにスカホである方に合流してその後昼ご飯を、

段々空が明るくなり始めバンブーなら走れるかも?
とその前に草やばいでしょう。
中々時間が取れなくて、
あれ?いまでしょう!!
てな訳で・・・・・・・・・・・・・・。

コース改修してしまいました!!



5連だった、はずのメインジャンプが

























なんと










6連になりました!!








試走を繰り返し繰り返し行い






最高のリズムに完成しました。





お手伝いして頂いた





S M Y S K I さん   ありがとうございました。

路面最高の状態でした。明日は走れるかな?




ということで



2か月空いてしまいましたが、


10月6日

2013第4回バンブーレース行います。

本日より受付開始します。

限定30名までですのでお早めにご連絡下さい。
連絡先 090-3402-2027 吉田まで

宜しくお願い致します。













 2013_09_15

誰だろー?

Category: 未分類  

テーブルトップの手前に
DCIM0261.jpg
もぐらか?

はたまた、

妖精か?


いずれにせよ、

邪魔である!!
 2013_09_09


全日本選手権参加の方々
お疲れ様でした。
自分は、仕事の為応援には
行けませんでしたが
ブログなどで動画拝見させて
頂きました。
残暑厳しい中、大変だったと
思いますが、
素晴らしいはしりでした。
いつかは、なんて思いますが
まず、自分には無理でしょうね。
ハートが飛び出しそうですからね。

次に待つは、KOC選手権in鹿沼
中々皆さん忙しい見たいで、
連絡がありませんが、事前予約制です。
参加予定の方は、ご連絡待ってます!

明日は、KOC対策といたしまして、
メンテナンス、情報交換会
をバンブーで行います。
完全無料です。
ご都合のつく方は
待ってます!!

 2013_09_07



08  « 2013_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop