OCK試走

Category: 未分類  

先日お邪魔したOCKでの試走です。
KOC関東オフロードチャレンジ第3戦の舞台です。
忙しくて練習走行出来ない人の為に
動画撮影してみました。
是非参考に!!





なるかな?







しかし



この車 本日ベストラップを叩き出していた!






 2013_08_30

今日から

Category: 未分類  

よいよ全日本選手権が
はじまりますね!
今年はいつもより
早くしかも残暑厳しい時期ですが
頑張って下さい。
チームバンブーからも、
選りすぐられたメンバーが
参戦します。
応援宜しくお願いいたします!
ファイト!!
 2013_08_30


何かと忙しく一週間コースへ行けなかったら
ものすごい事になっていた。
雨の影響で路面が軟らかくなって
しまった事もあり
コース全面から草が生えて
手が付けられない感じでしたが
今日ご来場の方々にお手伝い頂き
元以上な状態に復活できました。
本当にありがとうございました♪

恐るべし雑草軍団。

次は、こうなる前に何とか
処理したいと思います。



 2013_08_26

計測!

Category: 未分類  

暑い中ご来場ありがとうございます。
本日、自分はいませんが、
ARCにて計測する予定です。

模擬レースもあるかも?

お楽しみに!!
 2013_08_18

夏休み?

Category: 未分類  

昨日遊んだ分今日ーは、ハードな一日だった。
朝1園芸
10時からお寺(せがき)
11時から洗車
コース水まき
盆棚片づけ
遂に子供たちもスマホ族に。
5時からお通夜
7時30分
おふくろの誕生日会
ハードな一日でした。
でしたが、何十年連続で行っていた
送り盆
に行けなかった事が残念でした。
じいさんすまん。
そして、俺の夏休みが終わった。
明日から仕事だ。

休み中暑い中、多くの方のご利用ありがとうございました。
 2013_08_16


埼玉熊谷、日本一記録ぬかれてしましましたが
埼玉バンブー地方日本一
暑いサーキットとしては、記録更新
しています。
そんな中、チームバンブー数人で
OCKにお邪魔してきました。

店長さんには仕事だったにも関わらず早退
して頂き、しかも計測機まで出していただき、
また、色々していただきありがとうございました。
DCIM0248.jpg

視察のつもりでお邪魔しましたが、
すっかりサルラジ!
こんなになるまで走ったことないよ!!
DCIM0245.jpg
DCIM0246.jpg
DCIM0249.jpg
お決まりのこれ?
DCIM0250.jpg
久々に楽しい一日でした。

9月15日
KOC第3戦 IN OCK
参加ご希望方
チームバンブーで予約致します。
参加ご希望の方は早めにご連絡下さい。
090ー3402ー2027 吉田まで
ご連絡下さい。


 2013_08_16


明日、来月おこなわれる
KOC第三戦開催地
OCKにお邪魔する予定です!
バンブーは、都合により
無人となります。
ご来場の方は、いつも通りでよろしく
お願いします!
 2013_08_14

連日猛暑

Category: 未分類  

熊谷市バンブー地方
ものすごい熱帯夜
&猛暑続いています。

そして今日も。


明日は、もっとヤバいかな?


体験したい方は、遊びに来てね!
 2013_08_11


先日2年ぶりの流しそううめん大会が行われました。
前日まで参加人数が全く予想できず、
開催出来るか不安でしたが、
当日になって見ると
次から次へと増えて
子供たちも合わせるとかなりの人数に。
またまた前回同様竹伐りから竹割り
DCIM0223.jpg
○田中さんお疲れです!!
そしてみんなで作ったそうめん流し完成
DCIM0225.jpg
前回より短いですがかなり難易度アップしています。
そして麺ゆでにはバンブー女性陣大活躍!!
DCIM0227.jpg
男性陣は食べる飲み!!
DCIM0229.jpg
旨かった!

午後には模擬レース


 2013_08_07



07  « 2013_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop