ほんと、びっくりしました。
なな、なんと本日全日本2次予選にも関わらず、
来場者数20名久々のおお賑わいでした!!
ありがとうございました。
しかも、KOC開催オーナーさん達にも来場して頂き
KOC本気モードが感じられます。
そして、気になるエントリー状況ですが、
目標に近い感じになってきました。
盛り上がっています!!
お早目のエントリー宜しくお願いします。

昨日YRのオーナーさんに来て頂き
動画を撮っていただきました。
良かったらYRブログ KOC連絡協議会のぞいて見て下さい!!

 2013_06_30

朝から

Category: 未分類  

朝から賑わっております。


 2013_06_30

週末は。

Category: 未分類  

バンブー地方程よい
恵みの雨が降り、最高の路面状況に
なっています!
今週末は最高の天気に恵まれそうです!

土日はどこいく?


バンブーでしょう!
7月7日のバンブーレースKOC
の予約開始しています。
早めの予約お願いいたします。

 2013_06_22


かなり蒸し暑いひでした。
そして今日バンブーには、
平日にも関わらず3人のお客様が
遊びにきてくれました。
今年になってもう何度か
遊びにきてくれている方ですが、
今日初めてお会い出来ました!
話して見ると、川越の某百貨店に
お勤め?経営?の方々です。
路面が最高でしたので、
あまりに楽しくて、
1日早いですよね。\(^-^)/
皆さんも、よかったら
平日火曜日に遊びましょう!
との事です。
平日組、大集合!!

 2013_06_18

恵みの雨

Category: 未分類  

やっと降ってくれました。
これでやっとコース整備ができる。
と、思ってコースへ行ってみると、


な、な、何と!
コースが整備され

とてつもない山が出現していた。

外コースでは中々出来ない
立体感溢れるコースに仕上がってます。
試して見る価値あると思います!

果たして誰が?

妖精か?

に、してもありがたいことです。

妖精が住むサーキットに遊びに
きませんか!

妖精共々お待ちしています!


 2013_06_15


2013 第2回バンブーレース

2WDクラス Bメイン決勝






 2013_06_11

中々。

Category: 未分類  

レースから早くも一週間があっという間に過ぎてしまい、
未だに動画もアップしていなく、
大変申し訳ない気持ちです。
あれから全く雨が全く降らない上に
コースは荒れ放題。
何とか修正を、と思いますが
恵みの雨が降らにことには始まらない。
今週あたりと思いますが
週末は田植え。
その後となると
あっという間に7月7日になりそうな。

まとまった 雨降ってくれ~。
 2013_06_11

表彰式

Category: 未分類  

2WDクラス
DCIM0156-1.jpg
優勝   ジャイアン選手
準優勝  笠原選手
3位   植竹選手
4WDクラス
DCIM0157-1.jpg
優勝   黒レンジャー選手
準優勝  黄レンジャー選手
3位   笠原選手
SCクラス
DCIM0154-1.jpg
優勝   黒レンジャー選手
準優勝  組長選手
3位   北岡選手 

入賞者の皆さん
おめでとうございます!!

お楽しみ動画しばしお待ち下さい。
 2013_06_07


2WD C Bメイン

4wd決勝 C B メイン

勝ち上がり3人

2WD Aメイン

4WDAメイン

SCクラスは、決勝1回 7分間で行いました。
SCAメイン

 2013_06_07


SCクラス予選
SC予選結果

 2013_06_07



05  « 2013_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop