日曜、KOCを想定に遂にあの人がご来場!!
あえて、名前は伏せておきます。
チームバンブー負けるわけには。

という前に、今週末はバンブーの日。
レースでした。
今のところ連絡は数名ですが、
おおよそ、20名?
2013 第2回となります。
まだまだ受け付けております。
早めに受付を。


ご来場の際はごゆっくり安全運転で宜しくお願いします。
バンブー付近

徐行運転でお願いします!
 2013_05_29

あ、ら練習

Category: 未分類  

明日朝は、6月2日の
為の


久々










朝練














そぅ










です。
 2013_05_26


昨日の日曜日、バンブーとして熊谷市のイベントに参加してきました!
DCIM0147.jpg
バンブーブースです。それっぽくなってますね。
DCIM0148.jpg
ラジコン体験。教室。
ミスターSご指導教室!!
DCIM0149.jpg
一日ご苦労様でした。ギガテン君。7台中 6台リタイヤ
ご提供ありがとうございました。

そんなに人は来ないよと誘われ、
それならと引き受けましたが、
予想外の来場者でラジコンブース
大盛況!!
バンブーメンバーからはS氏M氏家族K氏家族お手伝い
本当にありがとうございました!!
みんながいなかったら投げ出していたところ
無事に一日過ごすことができました。
人にあふれ、慌ただしかったですけど、
遊びに来てくれた子供たちの笑顔をみていると
疲れも吹っ飛びました。
喜んでもらえて良かった。

来年も参加するぞ!!
何か良い企画ありました教えて下さい。

その時は皆さん宜しくおねがいします!



 2013_05_20


仕事で飯能に行ってきました。
そこで昼休みこんなすばらしいコースに出会いました!!
DCIM0151.jpg

 2013_05_20


5月は、イベント多いですよね。
今週末も、イベントが。
熊谷市で行われる、星川あおぞら市大感謝祭!!
バンブーでもラジコンアピールの為に参加します。
ギガテンレース、10分の1ラジコンのフリー走行。など
お楽しみいっぱい。
お時間の都合がつきましたら、お手伝い?参加?
見物? 
行ってみてください。
場所 熊谷市役所前 お祭り広場 歩道。
時間 9時から15時
小雨決行


良かったら、遊びに来て下さい。
お待ちしています!

 2013_05_15


日曜日KOC第一戦
YRオフロードパークへ参戦してきました!!

土曜の夜からレースは、始まっていました。
ホテルのとなり居酒屋でその前はセブンイレブン。
こんな最高の立地条件のホテル最高でした。ちなみに
名前は、牛久シティイホテル。
チームバンブー8人で前のりして大宴会!!
中西君は7人の秘密。

朝5時起床。
5時半出発。YRへ向かい、
6時到着。 YRオーナーの手厚いお出迎えに迎えられ、
ピットへと。
次から次へと選手入場し総勢40名ほど、
内チームバンブー14名。ご参加ありがとうございました!!
参加者の年齢の幅に驚き、バンブーでも見習いたい気がしました。

れーすは、トラブルもなく終了し、

参加者皆さんにご協力して頂き、
遂に実現しました!!

3オーナーズ対決!!

いただきました。
何とまさかの優勝です。

たぶんですけど、YRオーナーブログでアップロードされると思います。
チ-ムバンブーの活躍も見れると思います。
是非ご覧ください。

そして、第2戦は、7月7日(日)バンブーサーキットです。
多くの方の参加お待ちしています。
完全事前エントリーですので、お早めに予約して下さい。
ちなみに目標人数50名ですのでお友達お誘いの上、エントリー
して下さい。
お待ちしています!!


とその前に梅雨に入る前に6月2日バンブーの日。



レース行います!!

事前エントリーですので早めに予約お願い致します!!
連絡先 090-3402-2027










 2013_05_15


ゴールデンウィークも、
あっという間に終わりました。
休みって早くかんじますね。
気になる
バンブーゴールデンウィーク
チャレンジの
結果は、


一位





北岡氏 回数 4回




同一一位



ブラック加藤氏




惜しくた一回足らなかった
小沼氏


沢山の方のご利用
ありがとうございました!

チャンピオンになった、
二人には、

吉田園芸

スペシャル野菜セット


プレゼントいたします!
 2013_05_09


ゴールデンウィーク突入しました!
天気もサイコーです。
しかし、水分が・・・・・・・・。
足らない。ここ2週間降らない状態です。
明日は子供の日。
タケノコ狩りなどを企画致しましたが、水不足により、
バンブー生えてきません。
急遽変更致しましてBBQ大会とさせていたたきます。
大変連絡遅れましたがご了承下さい。
尚、集合時間は、朝9時を予定しています。
混雑が予想されます。
早めのご出発、安全運転で宜しくお願い致します。
それでは、明日楽しみにお待ちいています!!
 2013_05_04









 2013_05_01



04  « 2013_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop