KOC

Category: 未分類  

週末から、待ちに待ったゴールデンウィークに
入ります!
そしてその後は、今年から始まった、
KOC(関東オフロードチャレンジ)
の開幕戦。inYRオフロードサーキット
5月12日(日曜日)
チームバンブーとして参加ご希望の方は、
事前エントリーしたいと思います
ので、ご連絡お待ちしています!
DCIM0122.jpg


 2013_04_25

Category: 未分類  

ここのところ、寒い日が続きますね。
健康管理には、十分気をつけて下さいね。
大分時間がたってしまいましたが、
レース順位発表です!
2wd Aメイン
2WDクラス
4WD クラス
4WDクラス
DCIM0132.jpg
SCクラス

どのクラスを見てもほとんど差がありません。
誰が優勝してもおかしくない感じでした。

また、変則なゴレンジャンプで
手こずると、混戦すると、思われましたが、
皆さん、難なくこなして、
Aメインクラスでは、コースマーシャル

四人の、サバイバルレースでした。

レースに参加していない、奥様にも、

お手伝い頂きましてありがとうございました。


毎月第一日曜日はバンブーの日。
5月5日は子どもの日。
親子連れ大歓迎
タケノコ掘り大会を行います!
また、次回レースの為、
計測を行います。
人数次第でミニレースも考えています!
参加お待ちしています!

そして、今週からは、
ゴールデンウィークです。
今年もやります!
ゴールデンチャレンジ。
沢山来てくれた方には、

な、な、なんと?

豪華野菜セットプレゼントいたします!

皆さんチャレンジして下さいね!

 2013_04_23


先日行われたバンブー開幕戦の結果を報告します!
4大レースが重なりあってしまい、
レース参加の皆様に大変ご迷惑おかけしました。
また、参加人数も不安でしたが、
多くの方々の参加ありがとうございました。
緊張感あり、笑いありの楽しいレースでした。

まずは、結果報告!SCクラス
SCクラス
優 勝 笠原選手
準優勝 上田中選手
3 位 佐藤選手
おめでとうございます!
2WDクラス
優 勝 上田中選手
準優勝 中村選手
3位 坂田選手
おめでとうございます!
4WDクラス
優 勝 上田中選手
準優勝 真田選手
3位 笠原選手
おめでとうございます!

詳細レース動画は、後日発表します!
しばしお待ち下さい。
 2013_04_17


おはようございます!
天気も、よさそうです。
本日、レース開催致します!
8時半までは、お集まり下さい。


 2013_04_14


2013バンブーレース
1.日程  毎月第一日曜日にレースまたはイベントを行う。
     (何も開催できない場合は事前にブログにて発表)
2.開始時刻 レース参加者は8時30分までに集合
     開始9時00分ドライバーミーティング
3.参加費  1,000円 1クラスに付き500円(3クラス)
(常連さん(御利用回数が毎回変わります)のみ昼食付き
     当日注文承ります
4.レギュレーション(すべてのクラス)
① モーター 自由
② ギヤ比  自由
③ バッテリー自由
④ タイヤ 市販の低ピンタイヤ
(ホールショット、ダブルディーズなど)

5.順位判定(ARCタイプ4により判定)
 ①予選  周回数トータルタイム方式(5分間)
      全クラスともスタッガースタートで2回行い周回数、タイムで
      良い方の記録で順位を決定。同タイムの場合は、ベストラップで決定。
      後、クラス分けをする。
②決勝  全クラスとも、5分間一斉スタートで行い、勝ち上がり制を用いる
     (その日の状況に応じて主催者側が人数、タイム等を決める)
6.表彰   全レース終了後 3位入
7.コースマーシャル
      基本走行したらマーシャルという形で進行していきますが、
      決められたレース以外にも、手の空いている方は積極的に
      お手伝いをお願いします。
      安全のため、車が転倒した場合後続車をよく確認後起こすようにして下さい
*注意事項
     後続車の走行の妨げになるのでレース中はバック禁止。
     電気の使用は極力抑えて下さい。(レース進行の妨げになります)
     御近所の迷惑にならないように宜しくお願いします。
     コース内禁煙。
     身の回りのごみは、お持ち帰り下さい。
     マナーを大切にレースを楽しみましよう!!

 2013_04_08

天気予報?

Category: 未分類  

うわ、だまされた。
こんないい日になるとは、
誰にも予想は、つかなかったですね。

昨晩かなり強い雨が降りました。
さすがにコース内水がたまりました。

しかし、ある男が水抜開始。

あっという間に走行可能に。


もしかしたら、レース出来た
くらいの人数が集まり
大騒ぎ!

来週は、バンブーレースですよ。
多くの方々の参加お待ちしています!
路面は、最高です!

追伸
雨がりのバンブー走行可能ですが、
駐車場、道
大変ぬかるんでいます。
長靴持参、ゴルフ場からの侵入で
お願いいたします。

レース参加予約受付しています。
ご連絡ください!


 2013_04_07


天候予報でいう嵐、
バンブーには、訪れないと
ヤホー天気ニュースで予報していました。

また、第二週だといくつかのレースと、
かち合っています。

強行突破して、明日レースと、思いましたが、
参加者みなさまの安全を考え、

予定通り、今月は第二週の14日に開催
致します。

参加予約開始します。
初戦ですので沢山の方々の参加お待ちしています!



 2013_04_06


先日発表しました、
毎月第一日曜日はバンブーの日。
4月第一日曜日は、
天候不順の為、第二週の14日に
延期いたします。
ご予定いただいた方には、大変ご迷惑おかけしました。
是非次週も宜しくお願い致します
詳細につきましては、
後日発表します
 2013_04_03



03  « 2013_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop