今日の路面

Category: 未分類  




最高
明日は、朝練だ!

 2013_03_31


昨日の夕方
連絡を取り合った訳でもないのに、
どこからともなく男たちが集結。
あっという間にストレート修復完了!
そして最後に実車がコース内に
侵入。
踏み踏みのはじまりです。
ヘッドライトを点灯した
実車3台中々見られない光景でした。
お疲れ様でした

お陰様で



出ました




今期初の



谷田部路面






明日は、最高


あ、平日だった。
 2013_03_27

恵みの雨

Category: 未分類  


週末のご利用ありがとうございました
中々まとまった雨が降らない為、
路面の方も大分傷んでしまい、
ギャップが増えてしまっています。
ご来場者の方々には、大変ご迷惑を、
おかけしています。
 
何度となく水まきは、しているのですが、
まったく潤わず、ついに井戸まで
かれてしまいました。
急遽、水道水に切り替えました。
そんなとき、今日、月曜日
待望の雨が

仕事が終わったコースへ、
すると平日、雨の中に関わらず、
こんな感じに楽しみました
あら?一台は偽装疑惑が!
 
早い内に何とか修復して
レースやります
毎月第一日曜日は、バンブーの日です。
今後とも宜しくお願いいたします
 


 2013_03_26

初の週末

Category: 未分類  


コース改修後、初めての日曜日。
約3ヶ月ぶりのコースオープン、
また、他レースともかち合った
こともあり、
不安でしたが、
大勢の方にご来場頂きました
雨が全くふりません。
散水も、何度かしましたが
路面も、かなり乾燥しています。
そんなときに
知っていた方もいると思いますが、

あえて名前は、伏せておきます。
張り食いです
テ○○ー
是非
試してみてください!
 
レース早くやりたいですね!
日程検討中です。
しばしお待ち下さい!
 
 
 


 2013_03_18


スマホからの初動画です。
やっと出来たかな?
今年は、ちょこっと動画
これからも撮っていきますよ!

 2013_03_18

Category: 未分類  

念願の



雨が只今降ってきました!!


また、今日飛んできたさらさらな土も取り除きました。
(実は取り除いてあったんですけど。)
待望の雨です。


週末、絶好ですね!





 2013_03_13

no title

Category: 未分類  

今日仕事が早めに終わったので
コースへ行って見ると

な、な!




先着がいた。



そのお方は、方面でいうと、



川越方面?



先日の砂嵐の影響で
コース端はふかふかな土が
たまっていた。
のに関わらず素晴らしい
走りを見せていた。

そんなに簡単なはずはないんですけど。

週末までには、その土何とかしたいです!
 2013_03_12



な二週間に渡ってのバンブー
コース改修ですが、
沢山の方々の応援もありまして、
無事に…
 
 
 
完成しました
お手伝いして下さいました方々
ありがとうございました
 
そして、お疲れ様でした。

 
ここには写っては、いませんが
先週、組の方二名、親子、
延べ人数16人
改修三年目になると皆さん手慣れて、
作業もあっという間に、
半日で完成!
 

昼食後に完成写真撮りますか、
と思いきや、は
昼食から
帰ってきたら
すこんな感じ
バンブー地方大荒れ、
全国的みたいです。
 
ですが、こんなもんに負けてたたまるかと、
走行
顔からはなから耳の穴まで泥だらけ、
未だに目が痛い。
参りました。
今年一番の砂嵐でしたね。

 
午後から残念な日になってしまいましたが、
来週から
 
バンブー始動します。
良かったら遊びに来て下さい!
 
 


 2013_03_11

no title

Category: 未分類  

明日は、皆さんが待ちに待った、
バンブーコース改修日です。
中々まとまった雨が降らないですね。
ですが、明日は仕上げます!
大勢の方からの連絡ありがとうございました。
ささやかなお礼ですが、
中という料亭に予約いたしました。
昼食は、腹一杯食べて下さい!
 2013_03_09



只今、待ちに待った雨が
しとしとふっている今日、
今度のレイアウト少しだけ公開します
 
いい感じに仕上がってます。
完成をお楽しみに
 


 2013_03_05



02  « 2013_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop