やっと、決まりました
今年は、これで行きます。
ですが、なかなかまとまった
雨が降らないと、はじまらない
今週に期待します
コース改修ですが、今週末、来週末
二週間に渡っての大改修になりそうです。
恐縮ですが、3月10日日曜日に
都合がつく方は、ご連絡ください!
皆さんのご協力宜しくお願いいたします
 


 2013_02_25

コース改修

Category: 未分類  


只今コース改修中!
雨が降るとのことで保水作業中です。
今しばらくお待ち下さい。
次はどんなコースが出来るか楽しみです!
ですが、未だにレイアウトが・
いいアドバイスありましたら教えて下さい!
また、ご不要になった大きめなカーペットなど
ありましたらお待ち下さい!


 2013_02_18

穏やかな日

Category: 未分類  


未だに雪が溶けずに残っているバンブー地方ですが。
今日は、久しぶりに最高の天気でした。
先日の走行会の後又々雪にみまわれ
コース、駐車場ガチガチです。
溶けだすとスタックするおそれがあります。
遊びに来られ方を考慮した結果
新たなコースに向けての準備はじめました!
次のレイアウト募集中!
3月中旬には、オープンします
 

下準備ができしだい、コース改修初たいとおもいますので
皆様のご協力をお願いいたします
 


 2013_02_11

楽しかった

Category: 未分類  


あきらめかけていた、
冬のバンブー走行。
ある人がきっかけでした。
土曜日仕事に向かう途中、その人に会い、
満面のな笑顔で手をふってくれた。
バンブーに来てくれた。
走行は、無理では?
その人は、何も言わずに自らの車で、
ホームストレートに侵入。
霜柱を踏み固め、浮いた土を取り除き
走行。
それを聞いた自分は感動し、
S氏に連絡した。仕事が終わってコースへ
行って見ると

最高の路面が現れていた。
みんなありがとう
バンブー始動の知らせを報告
した所、
久しぶりの大にぎわい!
やっぱり大勢集まると
楽しいですね
 
 
 
 
 


 2013_02_05


あら、コースがいい感じ!
誰かが整備してくれたみたい!
明日は、バンブー集合!
 2013_02_02



01  « 2013_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop