昨日で仕事納めになり、
やっと一息。
今年あった色々な出来事を
思い出して
あんなこと、こんなこと、
色々あったなぁ。
でも、やっぱりバンブーの仲間
最高
こんなに楽しい一年が過ごせたのも
皆さんのお陰です!
今年一年ありがとうございました
来年も楽しい一年であります
ように。

来年の


年初めは、恒例のもちつき大会だ!
ご家族揃っての参加お待ちしています!
 2012_12_30


今年一年の行事も、皆さんのご協力で
無事に
すべて終了しました。
ありがとうございました!
今の時期やはり霜にやられてしまい、
かなり土が浮いてしまっている
状況ですが4WDでしたら走行可能です。
タイヤはキャリバーなど高ピンでも
リヤを滑らしながらの走行も
楽しめると思います

年末は、31日まで、
年始は、3日から
営業します。


遅くなってしまいましたが、
年初めは、恒例になりました、
もちつき大会を行います。

日時 1月4日 9時より

沢山の方の参加お待ちしています
 2012_12_25


今年一年の行事も、皆さんのご協力で
無事に
すべて終了しました。
ありがとうございました!
今の時期やはり霜にやられてしまい、
かなり土が浮いてしまっている
状況ですが4WDでしたら走行可能です。
タイヤはキャリバーなど高ピンでも
リヤを滑らしながらの走行も
楽しめると思います

年末は、31日まで、
年始は、3日から
営業します。


遅くなってしまいましたが、
年初めは、恒例になりました、
もちつき大会を行います。

日時 1月4日 9時より

沢山の方の参加お待ちしています
 2012_12_24

レース結果

Category: 未分類  


大変遅れてしまいましたが、
先日行われました、
2012バンブーレース最終戦の
結果を報告します
2WDクラス
予選結果
 優勝  中村選手
準優勝 加藤選手
3位   持田選手

   
 
4WDクラス
予選結果
決勝
表彰台
優勝     上田中選手
準優勝   中村選手

3位     木村選手  おめでとうございます
 
 
 


 2012_12_12

忘年会

Category: 未分類  


今年の忘年会
去年に増して盛り上がり、
無事に終わりました
参加された皆さんお疲れ様でした。
次の日、皆でカーズさんの
忘年会にお邪魔して来ました。
豚汁、肉
うまかったごちそう様でした。
突然大人数ですいませんでした。
コースも、大分変わっていて
面白いレイアウトになっていた。

今後の参考に!







 2012_12_10



 2012_12_05



日曜日、バンブー最終戦が
行われました。
当日は、今年一番の寒さで
朝イチ路面は、ガチガチに凍っていた。
そんな中、沢山の方の参加
ありがとうございました

予選開始、まだ路面は凍っていた。
次第に溶けだし
泥んこレース。これが正に
オフロード。
タイヤ選択何でも同じような。
でしたが、路面も次第に
落ち着き、パンサー路面に!
タイムも、ほとんどの方が
一回目より二回目にこうタイム
叩き出していた。




 2012_12_05


バンブーレース 第5戦
良いよ始まりました
moblog_46c1b742.jpg

 2012_12_02


良いよ明日は今年最後のバンブーレースです。
天気予報は、晴れ!
しかし、今年一番の寒さです。レース参加の皆さん
防寒忘れずに!!
念のためコース上は霜対策シートやらヨシズ何でもかぶせています。
プラス中特設ピット作りました。
こんな感じで寒さを乗り切ろうと思います。が、
どうしても外ピットを使わないといけないようです。
早いもの勝ちですかね?すいません。

明日は日暮れも早いようですので、早めに初めて
早めに切り上げ!


8時30分開始を目標。 



皆さん気お付けてご来場下さい。お待ちしています。









 2012_12_01



11  « 2012_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop