朝晩すっかり寒くなってきましたね。
昨日は、せっかくの日曜日でしたが
あいにくの雨
午前中は持つとの予報でしたが
残念ながら8時頃からポツポツと。
と、いいながら自分2パック程
朝練できました
ナイターに続いての
週2回目。かなりラジってます。

今週は、全日本選手権です。
チームバンブーからも、多数参加
します。
皆さん頑張って下さい
応援しています。

と、言うことで観戦応援ツアー
予約開始。
日時11月4日

みんなで応援に行こう!!
連絡待ってます。
 2012_10_30

只今から

Category: 未分類  

夜なのにラジコンしています。
 2012_10_26

準備完了

Category: 未分類  


色んな所変えて見たので
明日が待ち遠しい!
明日は、朝練かぁ?

 2012_10_20










 








 2012_10_15



今日は、レース前?
久しぶりに大にぎわいです。
やっぱり人数いると、楽しいわ。


 2012_10_14

点灯!

Category: 未分類  


何とも言えない景色です。

酔いがまわる!

 2012_10_10


もう少しで点灯です
 2012_10_10



今日は、スカイツリーツアーで
朝からガンガンいってます!

 2012_10_10


10月7日日曜日小雨の降る中バンブーレースは予定より一時間遅れて開催された。
参加された皆さんお疲れさまでした!

いつもの通り当日まで人数も把握していませんでしたが
GBサーキットからの遠征組の皆さんまた、チームFRCの皆さん含む総勢26名
2WDクラス24台 4WDクラス26台 SCクラス9台で行われた。

予選2回スタッカースタートで行い良い方のタイムで順位を決めメイン分けをし、
勝ち上がり2名で決勝を行いました。


2WDクラス



優勝   植竹選手
準優勝  持田選手
3位   笠原選手   おめでとうございます!! 
4WDクラス


優勝   狭山選手
準優勝  加藤選手
3位   真田選手   おめでとうございます!!

SCクラス 


優勝   上田中選手
準優勝  植竹選手
3位   持田選手   おめでとうございます!!

はるばるGBサーキットから遠征に来て頂ただいた方々また、チームFRCの方々には
沢山の協讃品頂きましてありがとうございました。
また、チームバンブーの皆さんご協力頂きありがとうございました。

次回開催は12月の第一週の2日を予定しております。
今年最後のレースです。多くの方々の参加お待ちしております!!
お楽しみ動画はもう少しお待ち下さい。 
 2012_10_09


たんかれーかいさいします
 2012_10_06



09  « 2012_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop