新兵器改良

Category: 未分類  

毎日、暑い、暑い、暑すぎる!
皆さん、体調はいかがですか?
今週末に迫った、
バンブーレース、連絡は、少なかったですが、多分二十人は、来てもらえると、確信しています!
何しろ、雨が降らないので
路面は、からから、カサカサ、
そんなこんなで、新兵器改良型
またまた、考えて見ました!
試運転は、まだですが
今度こそ成功と、言いたい
所ですね?
皆さんの参加お待ちしております!!
 2012_08_31

新兵器導入

Category: 未分類  

ほんと夕立来ないですよね。
コースも乾燥しすぎて、粉が大分浮いたいたので、
今日新兵器導入してみました。
コース全面を、エンジンブロア-で粉を吹き飛ばしてみました。
物凄い土誇りが、舞い上がりあっという間に
清掃完了。
余りの風の強さで路面が少しはがれてしまいましたが、
有り!!
あとは、雨を待つのみ。
 2012_08_24

避暑地

Category: 未分類  



あたり一面、緑です。
ここからは、携帯の電波は
届きません。
こんな所にあるの?

現場に、着いてみたら
こんなに素晴らしい光景が
目の前に現れた!
この時期には、涼しくて、最高の場所でした。仕事ですけど!

 2012_08_23

早起き

Category: 未分類  

朝6時、仕事で群馬の藤岡に
向かってます。
電波の届かない山奥らしい?
今日は、いくらか涼しくすごせるかな?
では、行ってきます
 2012_08_23


9月2日はバンブーレースです。
今回で3回目になります。
未だ申し込みが黄レンジャーさんただ一人です。
参加ご希望の方は早めに申し込みして下さい。

申し込み方法
電話連絡 090-3402-2027 吉田
サーキットにて申し込み用紙に記入

9月にはきっと涼しくなっています?
沢山の方の参加、お待ちしております。
 2012_08_22


残暑?というか夏本番!
ここの所、毎日、毎日を過ごすことに精いっぱいで、
中々更新出来なくてすいません。
もうそろそろひと雨ほしい所ですね。

日曜日、久しぶりにあの人が・・・・・。
自分は、朝から仕事・・・・
でしたが午後からラジコン出来ました
最近時間が空いたら完全ラジモード。マジモード?
またもや、デフのならし方教わってしまいました。
かなり良い感じのするする感、ありがとうございました。Oさん!!
今度は、すべて新品にしてやってみます。
そのあとも、今までやったことない所をいじってみたり、
すごく充実した一日だった。
暗くなるまで走行し、最後にサスアームを ポキ。終了お疲れさまでした。





 2012_08_22

BBQ

Category: 未分類  




雨にも関わらず、
バンブーには、
10数名の人たちが集まり雨乞い!
すると、10時には、あれだけ降っていたも止み、更に完全なぴーかん!
予定していた、流しそうめんは
残念ながらできませんでしたが、
急遽変更して、BBQに!

途中、あまりに暑かったので
プールに入ったり、
夜には、花火をあげたり
盛り上がりった1日でした。
参加ありがとうございました!

突然ですが、レース開催します!

9月2日決定です!

参加ご希望の方はご連絡下さい。
沢山の方の参加お待ちしております!!


 2012_08_16

雨の中

Category: 未分類  


この雨の中、続々
来場!
さとやん商店オープンです。

 2012_08_14


おはようございます
只今、バンブー地方が降って
います。
が、様子を見て何か別の企画を
やりたいと思います!
都合の付く方は、予定通り
バンブーに集合!!
肉でも焼きますか
 2012_08_14

課外授業

Category: 未分類  


今日は、吉田園芸からお許しを
頂き、久しぶりに課外授業に
初めてのコースのFRCに
バンブーメンバー数名と、
お邪魔してきました。
他レースに経験不足の自分は、
足は、ガクガク、手は、ぶるぶる(())で緊張しまくりでした。
こんな緊張感中々味わえないですよね?ヤバいです。癖になりそうです。
結果は、FRCホームページを
御覧ください。
チームFRCの皆さん運営、水撒き
色々お疲れ様でした。
ありがとうございました。
また、お邪魔します!




 2012_08_13



07  « 2012_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop