関東選手権

Category: 未分類  

熊谷地方猛暑日連続!!
かなりの暑さが日々続いている中、
週末ここ何処状態?
有名な方々が勢揃い!!
やっぱり、関東選手権の影響なのか?
そして、もっと嬉しい出来ごとが。
最近、新規のお客さんが次から次から、大変うれしく思います。

関東選手権開催するの?の声が多く聞かれましたが、
やっと、JMとコンタクトがとれました!!
8月5日
関東選手権INバンブー開催決定します!!

参加者募集!!
JM加入レース 又は、JM加入しないSCトラックレース
人数等把握したい為 共に事前エントリーでお願い致します。
エントリーは
こちらから
または、バンブーに直接ご連絡下さい。090-3402-2027 吉田まで
その時には、参加クラス、マイポンお持ちの方はポンダー番号を確認後
ご連絡下さい。

 2012_07_31


週末は沢山の方のご利用ありがとうございました。
梅雨明けしたとたん太陽が隠れてしまい
涼しい週末が過ごせました!!
土曜日は、本業は休みでしたが、園芸の仕事で一日。
しかし、日曜日には、久々の完全OFFになり
朝から一日ラジコン・・・・・・出来ました!!
そして、もっと驚くことが・・・・・。
チームKあの親子がと、と突然遊びに来てくれました!!
朝から200%スマイル。ちょっと寝むそうでしたけど。
色々指導してくれ、また、セッティングまでしてもらい、
やばいくらい早くなった気がします。(笑)
ありがとうございました。 

て、良く聞いてみたところ関東選手権の練習?

そうだあ、8月5日はJMRCA主催の関東選手権(INバンブー)だ!!

エントリーどんな状況?

たぶん、多くの方エントリーしてくれると思います。

宜しくお願いします!
こちらから
 2012_07_25


おはようございます。
今日は、仕事で伊香保温泉の先の
東吾妻まで、片道八十キロの
現場まで、現地集合8時。
ありえね~。
 2012_07_20

no title

Category: 未分類  



かなり暑くなりましたね。
もしかしたら、梅雨明け
等、バンブーサーキット、
あの、暑さで有名な熊谷市にあります。昨日の最高気温37度
そして今日、39度。
マジでヤバいです。
毎年恒例の、よしず
セット完了です。
お手伝い頂いた方々ありがとうございました!
これで、大分暑さがしのげそうです。くれぐれも、熱中症には、
ご注意下さい

 2012_07_17

三連休!

Category: 未分類  

今日から、世間では三連休ですね。
今朝方降っていたも、7時頃には
完全に止み、今では、太陽
ガンガンに照って来ました
レイアウト変更後、
初めての休日を迎えました。
皆さん楽しんでくだい!
 2012_07_14

no title

Category: 未分類  


遂に完成しました。
連日仕事が終わった後、
何日も集まって、作業にあたって
くれた、みんなお疲れ様!
また、日曜日天候が悪くも、
わざわざ遠くからこの為だけに
集まってくれた、みんな
本当にありがとうございました!
おかげさまでコース改修
無事に終わりました。
心より感謝します!

今回のコースは、更なるスピードアップを、図るため、また、ビックジャンプを取り入れる為、
バンブーに来てくれる人たちの
笑顔がみたくて!
行いました。
また、楽しみ来てくだい!
お待ちしております!!


 2012_07_09

二次予選

Category: 未分類  

明日は、全日本二次予選ですね!
チームバンブーからも沢山の方が
出場、参戦しています!
自分も、応援に行きたい所
ですが、思っていた以上に
コースを、いじり過ぎまして
未だに、走行不可能な
状態です
なんとか明日にはと、思っています。
バンブーで応援しています!
ファイト!!
良い報告待ってます。
 2012_07_08

講習会

Category: 未分類  

今日は、1日講習会。
安全管理者講習、
まわりを見渡すと、自分を含め


おやじの集団。





あぁ、誰か若いエキスをくれ!
 2012_07_06

コース改修

Category: 未分類  

実は、一昨日からコース改修を
しています!
始めると、少しの改修だったはすが、あっちも、こっちもと、イジリハジメテしまい、今は、まだ走行不可能と
なっています。
土曜日までには、なんとか完成させたいと思います。
夕方、都合の付く方お手伝いいただけましたら、お願いいたします!
それから、いいアドバイスなどありましたら、宜しくお願いいたします。
ちなみに、ど真ん中に、巨大ジャンプ出現
 2012_07_06


http://www.jmrca.jp/branch/jmkanto/kanto_index.htm
 2012_07_04



06  « 2012_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop