日曜日突然びっくりする出来事が
ありました!
チーム京商の超有名な2人が
遊びに来てくれました
そして、京商ユーザーはじめバンブーにいた人には、
たまらない1日になったと
思います!ありがとございました
また、突然きてくれたら最高です。


このあとの走行を見て驚きの連発!!
常連さんのライン取りと全く違っていたのにまたも驚いた。
特に気がついたところは右回り最終コーナー2連跡の処理の仕方全く違っていた。
2個目の斜面にドンピシャにあわせ加速こぶを避けてのストレート!
すべてが早く正確でした。
今度試してみてください!!


 2012_06_26



突然決まった朝練でしたが
集まってくれた人数は、少なめでした。
さすがに無理でした。
ですが、突然こんな人たちが
集まってくれるみたいです。

 2012_06_25

朝練だ!

Category: 未分類  


梅雨も明日は、ひと休みです。
今のレイアウトも後少しで

マイナーチェンジを考えています!
明日は、絶好の朝練日和。
皆さん、お待ちしております。
ちなみに、路面は清掃済です。
S氏初め皆さんでやって貰いま
した
 


 2012_06_23

no title

Category: 未分類  

昨日は、台風も過ぎ梅雨の合間の
快晴!
今年一番の暑さに!
熊谷が最高気温と思いきや、
八王子に負けてしまった
悔しい~と、熊谷の住民が言っていた。
まだ、まだこれからですよ!
 2012_06_21

Category: 未分類  

梅雨入りですね。
先週我が家では、子供たちがテスト期間中で勉強に励んでいました。
私は、教えることなく遠目で見守っていました。
前回レースからもう早2週間がたちました。
結果をアップしようとしましたが、事情がありまして出来ませんでした。
申し訳ありませんでしたが、動画楽しんで頂けました?
レースに参加しながらも動画に映っていなかった人、(自分もですけど・・・)
凄く悔しい思いしたと思います。
又、上位入賞者の方の走りを見て参考になりましたか?
次回は、必ず今回より良い成績を残すためがんばってもらいたいと思います。
また、中間層のの方も次回はと狙っています!!
上位の方は、油断できませんよ!!
皆さんでレベルアップねらいましょう!!

土曜日からの雨が今朝方まで続きましてバンブーでも
水たまりが出来ましたが、今日ご来場して頂いた方々に
水抜き、整備して頂き走行可能になりました。
ありがとうございました。
が、話によるとギックになった方もいるとの情報。
だいじょうぶ?
今日自分は全国大会をかけた地元のサッカーチームの応援で
埼玉スタジアムまでいってきました。
あと、一歩の所で負けてしまいましたが、
凄く良い試合でした。
やっぱり何の世界でもメンタルですかね?
鍛えるぞ!!

 2012_06_17



2WDクラスAメイン


4WDクラスAメイン


SCクラスAメイン


 2012_06_10


なんかこの前の順位写真とてつもなくボケてました。
すみません。
色々あって動画遅くなってすいませんでした。
今回は前回のレースの逆回りになってます!!
お楽しみください!!

http://youtu.be/RpuwZ6AxWVM




 2012_06_10

総合結果

Category: 未分類  





 2012_06_06


参加者の皆さんお疲れさまでした。
雨の予報にも関わらず多くの方の参加ありがとうございました。
天気予報完全に外れ雨も降らず、しかも、熊谷の気温29度
かなりレース同様かなり暑かったです!!
参加人数26名内初参加2人毎回初参加の人が居るということは、
ありがたいことですね。

2WDクラス26台 4WDクラス26台 SCクラス15台
とSCクラス前回にくらべて5台も増えてます。
これからもっともりあげて行きたいところですね!!
2012_0605_074458-1338849899301.jpg
中々見られない光景です!!
朝の内かなり天パリ気味でしたが、みなさんのおかげで
無事にレース出来たこと心から感謝致します。


 2012_06_05

只今!

Category: 未分類  

おはようございます!
只今、雨は降っておりません。
このままの状態であれば
レース開催予定です。
途中中止、また、もしかしたら
開催されない可能性も
あります。
それでも問題ない方
お集まりください。
車の運転とう十分きおつけて
8時半までにご来場ください。
お待ちしております!!
 2012_06_03



05  « 2012_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop