なぜか、まだまだ寒い日が続く今日
この頃、仕事が
忙しく中々更新出来なくてすいませんでした。
そして今日、たまたま仕事が早く終わって、さぁラジコンと、思いきや、
あれこれ用事を言われて、さぁラジコン!
思ったより遅くなってしまったが、やっとラジコンが出来た!
しかも、ラジコン初めて以来初めてかみさんのマーシャル付き、その後の条件もありましたが
これって有り
だと思った
みんな家族で楽しもう
突然ですが、
コースも出来ましたのでレース開催いたします。
日程は、非常に悩んだ末、

4.15に
決定しました。
参加ご希望の方は、バンブーまでご連絡ください。
今日から受付開始致します。
特に、レースはつさんか、常連さんの参加お待ちしています!
 2012_03_31

コース状態

Category: 未分類  

昨日の雨も影響なく、
本日土曜日、朝から走行可能。
週末は、バンブーで!
五連ジャンプを体験してみてください
 2012_03_24

日曜日

Category: 未分類  


この前の日曜日、
バンブーは、久しぶりに
にぎやかさが戻ってきた!
やっぱり、1人より大勢でラジコンするのが
一番
みんなが走っているのを見ながら
修正するところが沢山見付かって
しまった
コースづくりって難しいですね

 2012_03_20

明日の予定

Category: 未分類  

明日は、鹿沼のレースに
参加する予定でしたが、
連日によるのため
今日夕方、中止の発表がありました。残念です。

こちらバンブー、今日は、降りませんでした。


鹿沼さんには、すいませんですが、


明日、

バンブー


集合
 2012_03_18

オープン

Category: 未分類  




一年て、早いですね。
昨年の今頃は、震災があり、
多くの人が亡くなり、多くの人が行方不明になりました。未だにまだ
見つからない方がいます。
行方不明者の早期発見、1早い被災地の復興を祈願いたしまして、
3月11日参加者全員で一分間の
黙祷を捧げコース改修を行いました。
そして完成しました。
かなりの高速コースになりました。
また、両周り可能となっています。
ですが、基本的に半時計周りです。
大変長くお待たせ致しました。

今週末からのオープンです。
楽しんでください

 2012_03_14




午後から人数も増えて総勢15名に
なり、路面も乾いて来たので
機械導入
そこから、いろいろな人の意見を
とりいれ、本格的なコース改修となった。
作ってはやり直し、作ってはやり直しの繰り返しで
やっと完成しました。
たくさんの方にお手伝い頂き、
またまた、バンブーに素晴らしい
コースが誕生しました。
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
感謝いたします
完成後、先に帰られた方もいましたが、記念撮影しました。
お疲れ様でした。

 2012_03_13

コース改修

Category: 未分類  



今朝方までが降っていましたが
予定通りバンブー改修工事が
行われました。
集まってくれた方総勢13名

頭を使う人、体を使う人、
うまく役割分担も決まり、
スムーズに作業が進んだ。

 2012_03_11


よく降りますなぁ~。
昨日の夜から
たくさんの方からの
応援メッセージで
電話が鳴り止まないくらい
頂きました。
今も、まだ、止んでいませんが
予定も、つまっていることだし
明日、具合をみながら
改修工事行います。
ご都合のつく方、お待ちしています。尚、お越しの際は、ゴルフ練習場方面からの進入でお願いいたします。それでは、明日お待ちしています。
 2012_03_10

残念

Category: 未分類  

降りだしたが止まらない
明日も明後日も無理かもしれない?
いつになったら完成する?
こればかりは、お天気しだい

来週あたりにはなんとかして・・。
遊ばせて
 2012_03_09

予定変更

Category: 未分類  

実は?
この前の日曜日、
朝まで畑だったところが
夕方には、試走できるくらいに
なりました。
かなりの高速コースに
なりました。

後は、細かい作業が残ってます。
土曜日は、天候が悪そうなので、
中止にします。
日曜日の午後には、がんばって
走行可能にしたいですね
 2012_03_07



02  « 2012_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop