コース改修

Category: 未分類  

日も少し長くなり、大分暖かく
なってきた気がします。
そしてバンブーもそろそろ始動
します。
つきましては、3月10日、11日に
行います。
皆さんの貴重なお力添えが
必要です!
都合のつく方、お待ちしています
宜しくお願いいたします。
 2012_02_23



こんなおにぎりあ、あり得ない
でか!

 2012_02_22

no title

Category: 未分類  


今、バンブーこんな感じに、なってます。


 2012_02_21



大分日がのびて来ました。
そして、寒さも大分うちばに
なってきました。
もうそろバンブー始動します。
が、新レイアウトまだ決まっていません。
新しいレイアウト募集中

昨日は、おととい遊ばせて頂いたのでコース上にあるものすべてを
片付けたところで真っ暗になって
しまい作業終了!
こんなにジャバラを止めていた
ピンがありました。
改めてありがたさに気付きました。
ありがとうございました。
今年もおねがいしていいですかね。おねがいしていいですかね?

 2012_02_13


大分日がのびて来ました。
そして、寒さも大分うちばに
なってきました。
もうそろバンブー始動します。
が、新レイアウトまだ決まっていません。
新しいレイアウト募集中

昨日は、おととい遊ばせて頂いたのでコース上にあるものすべてを
片付けたところで真っ暗になって
しまい作業終了!
こんなにジャバラを止めていた
ピンがありました。
改めてありがたさに気付きました。
ありがとうございました。
今年もおねがいしていいですかね。おねがいしていいですかね?
 2012_02_13

最近?

Category: 未分類  

今週は、我が家に迷い子があらわれ
大騒ぎでした。
そんなもんで、中々更新できません
でした。
そして今日シェイクダウン
苦労したかいあって、中々いい感じ今日お邪魔したところでは、
素晴らしい皆さんがたくさんいて
圧倒されっぱなしで、迷惑掛けっぱなし、でしたが、楽しんじゃいました。初めて、他コースで一日?
また、行きたいな!
 2012_02_11




4wdクラス
Aメインの方々です!

 2012_02_07

レース結果

Category: 未分類  



2wdクラス
Aメインの方々です!

 2012_02_07

no title

Category: 未分類  



昨日、予定通りバンブーGTラウンドが行われました。
参加人数30名にぎやかなレースとなりました。
そして特設ピットテーブルも設置
中々いい感じ!

 2012_02_06



やっと出来ました。
こんな感じで進行していきます。
参加者の皆様ご協力をお願いいたします。
それでは、当日宜しくお願いいたします。


 2012_02_03



01  « 2012_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop