最近ほんと寒さがまして一段と真冬になりました。
ばけつの氷も厚さが5センチ さむ!
レースも着々と近づいています。
インフルエンザ流行りだしてます。体には十分気お付けてください

昨日、準備と打ち合わせ、ARCの試運転の為、GTサーキットに行ってきました。
路面の状態は、朝の内は場所によって霜柱が少し立ちますが日の当る場所は
問題なく走行可能との事。当日の寒さが心配ですが問題ないでしょう
試運転の結果 2WD 29秒台 4WD 27秒台くらいでした。
コンスタントにこのタイムが出れば優勝まちがいなし


当日は、車の運転には十分気お付けて8時30分までに集合して下さい。
尚、テーブル、椅子等お持ちの方は持参して下さい。
また、アトラクションとしてSCクラスなど?行います。
お持ちの方はお持ち下さい。

お待ちしております。



 2012_01_30


寒い毎日が続きますね。
GTラウンドレース参加者限定で予約を受け付けたところ
予想以上に沢山の方のご協力を賜りありがとうございました。
自分が、人数数え間違えてしまい何と・・・
30名になってしまいました。
中々、参加したいって人に、だめです。なんて言えない自分ですいません。
なので、ピットテーブル、椅子、駐車場、電気、などさまざまな
問題が浮上しました。
レース開催に向けてご協力をお願い致します。
テーブル、椅子等お持ちの方は必ず持参して下さい。
電源、コンセントの数、また、容量等足らない可能性があります。
延長コードお持ちの方は、持参して下さい。
また、電気容量不足でレース進行の妨げにならないよう、
前日充電でお願いします。
次に駐車場問題ですが、
バンブーに集合出来る方は相乗りでGTまで行きたいと思いますので
事前連絡にて当日AM7時に出発出来る時間に集合。
荷物は坂田建設ダンプに積み込みます。
お願いばかりですいませんがご協力おねがいします。

連絡先 090-3402-2027 吉田
 2012_01_24

no title

Category: 未分類  


突然ですが今、山登りにきてます?
先日お伝えした、レースの件ですが
定員に達しました。みなさまの、協力でレースが成立します。レース当日もご協力宜しくお願いいたします。

 2012_01_22




昨日1月8日毎年恒例となった
バンブーもちつき大会が
予定通り行われた。
前日まで参加人数などまったく
把握していなく、開催できるか
不安でしたが
開けて見ればば二十名近い方に
参加をしていただきました。
まさに、絆ですかね
当日は、風も穏やかで
最高のもちつき日和
子供たちも、初めてのもちつきに
大興奮
ついたおもちは、
からみもち、きな粉もち、ネギ納豆
で、美味しくました。
皆で協力してついたおもちは
格別の味でした。

午後からは、バンブー初レース、
お年玉レースを開催した。

予選会は、一対一のがち対決。
その他の方は全員マーシャル。
かなの緊張感、これがたまらなった。
決勝は、11分間の耐久レース。
途中でバッテリー切れ等、
トラブル続出!
そんな中、勝利を勝ち取ったのは、
またしても、あの男だった。
流石です。

何か、対策考えよう

風邪をひいて参加出来なかった人、
どうしても都合があわなく参加出来なかった人には残念でした。
凄く楽しんじゃいました。
すいません
こんなバンブーですけど
また、今年一年宜しくお願いいたします




 2012_01_22


GTラウンド企画したところ沢山の方に
参加希望承りました。ありがとうございます。
只今参加人数 23名残りわずか!!参加ご希望の方は、お早めに
締め切りせまる。

え、マイケルってGBのマイケル?
場所わかるかな?
分からなかったら電話して下さい。
 2012_01_19

遂に実現

Category: 未分類  

先日お伝えしたバンブーGTラウンドレース開催決定!!

平成24年2月5日

参加ご希望の方は吉田までご連絡下さい。

尚、早い者勝ちです!!

駐車スペース等考慮いたしまして25人が限度です。

早めのご連絡おまちしております!
 2012_01_12


昨日1月8日毎年恒例となった
バンブーもちつき大会が
予定通り行われた。
前日まで参加人数などまったく
把握していなく、開催できるか
不安でしたが
開けて見ればば二十名近い方に
参加をしていただきました。
まさに、絆ですかね
当日は、風も穏やかで
最高のもちつき日和
子供たちも、初めてのもちつきに
大興奮
ついたおもちは、
からみもち、きな粉もち、ネギ納豆
で、美味しくました。
皆で協力してついたおもちは
格別の味でした。

午後からは、バンブー初レース、
お年玉レースを開催した。

予選会は、一対一のがち対決。
その他の方は全員マーシャル。
かなの緊張感、これがたまらなった。
決勝は、11分間の耐久レース。
途中でバッテリー切れ等、
トラブル続出!
そんな中、勝利を勝ち取ったのは、
またしても、あの男だった。
流石です。

何か、対策考えよう

風邪をひいて参加出来なかった人、
どうしても都合があわなく参加出来なかった人には残念でした。
凄く楽しんじゃいました。
すいません
こんなバンブーですけど
また、今年一年宜しくお願いいたします

追伸スマホで写真とり、ブログアップしたつもりがされてなかった。
ごめん
5枚くらい貼り付けて更新したのにだめでした。
SPメールだとおくれないんですかね?
 2012_01_12

no title

Category: 未分類  


毎年のことですが
冬に弱い路面です、
がこの前ダメもとで整備してみたら
天候次第ですが走行可能。


 2012_01_05

新年

Category: 未分類  


 
新年明けましておめでとうございます
 昨年は大変なお力添えをいただきだ  き誠にありがとうございました。
  今年も変わらぬご指導、よろしく   お願いいたします。
  本年も幸多き一年となりますよう

  心からお祈り申し上げます。
  
  恒例となりました、もちつき
  大会1月8日に行います。
  都合のつく方は9時までに 
  お集まりください。  
 
          バンブーサーキット
 



 2012_01_01



12  « 2012_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop