昨日、他レース多数ある中、
バンブーには、多くの方のご利用ありがとうございました。
中には、今年のオフロード全日本選手権ファイナリストの方も
久々にご来場いただきました。今や時の人、有名人もつらいなぁ^。
そして、現バンブーチャンプも!!
なぜか?チャンプ一日、トラックにはまってました。余裕からでしょうか?

朝は、バンブー今年2回目の霜にみわまれ一面真っ白。
12月4日のレースが心配です。
朝早くから、コース整備ありがとございました。(霜は早い内にうて!!)
そして、今年もこの季節がやってきました。
薪ストーブ!!
久々の登場に喜んで白い煙を発してました!!
お陰で自分まで涙が止まりませんでした!!(分かるかな?)



というわけで、レースまで残り僅かになりました。
今回がバンブーレース最終戦になります!!
ポイントランキングも凄く盛り上がってます。
沢山の方の参加お待ちしております。
 2011_11_28


11月20日に行われた2011第4回バンブーレースの結果を
ご報告致します。
週間天気予報で週末、土日雨の予報
土曜日は雨、
今回ばかりは開催不可能かと思われましたが、
参加者全員の思いが伝わり、晴天に恵まれた。
途中11月とは思えないほどの気温で半そで姿の方も見られました。
参加人数18名 2WDクラス 16台 4WDクラス 16台 計32台エントリーで
レースが行われました。
2011_1120_103711-DSCF2822.jpg
今回人数が少なかったため予選から決勝までレース中は
参加者全員がコース上に立ちマーシャル誰一人ピットに残る人はいなかった。
まさに今回のテーマ絆に相応しいレースでした。
予選2回5分間、後メイン振り分け勝ち上がり2人
Bメイン6分間 Aメイン7分間
結果
2WD Bメイン2011_1121_205438-DSCF2827.jpg
4WD Bメイン
2011_1121_205453-DSCF2828.jpg
2WD Aメイン
2011_1121_205357-DSCF2825.jpg
4WD Aメイン
2011_1121_205407-DSCF2826.jpg
2WD 表彰
初優勝 相川選手 
準優勝 加藤選手 
3位  持田選手 

2011_1120_163538-DSCF2823.jpg
4WD 表彰
優勝  木村拓也選手
準優勝 上田中選手
3位  小島選手 
2011_1120_163913-DSCF2824.jpg

参加者の皆様レースお疲れさまでした。
そして、入賞した方々おめでとうございます。
また、今回初参戦頂いたカーズの社長さんには景品まで頂きありがとうございました。
次回開催は12月4日となります。
沢山の方の参加お待ちしています。
宜しくお願いします。


 2011_11_21


遅くなってしまいすいません。
皆さんのパワー頂き予報覆しました。
今回ばかりは無理かなと思いましたが

明日のレース
開催致します。

予定と致しましては、9時開催
コースコンディションによっては1時間遅らせての開催になるかと思います。
参加ご希望の方は8時30分までにバンブー集合
尚、スタック注意
セブンイレブン方面からの進入はご遠慮下さい
ご来場の際は車の運転など十分気お付けて早めの出発でゆっくり安全運転でお願いします。
明日のレース楽しみにしています。
 2011_11_19

準備

Category: 未分類  

ニュータイヤ貼っちゃた。
M4
どうなんですかね?
 2011_11_18

今週末は?

Category: 未分類  

今週末はバンブーレースです。
で、で、すが 天気が心配です。
おらに、パワーを・・・・・・・・。(by悟空)
 2011_11_18


11月13日日曜日
行ってきました。
チームバンブーの応援と全日本観戦!!
北は北海道、南は九州かな?凄い人数、物凄い盛り上がり方で
圧倒されっぱなしでした。
到着してすぐに2WDAメインなんという早さテクニックに
驚き、また、路面のグリップに良さに驚きを感じました。
こんな世界があるんだ!(2度目ですけど?)
チームバンブーもかなりの上位!!
応援にも熱がはいりました。
中でも、4WDクラスCメイン、J選手の1位2位争い
一緒に行って下さった
Kさん、Pさんも鳥肌が立つくらい凄いレースでした。
参加者の皆さんお疲れさまでした。
そして、応援ツアー参加ありがとうございました。
また、遠い空の下バンブーで応援してくれた皆さんに感謝いたします。
ありがとうございました。




そ・し・て
11月20日(日曜日)は、
バンブーレースの日です。
まだまだ、空きがあります。ご予約あ早めに!!


そ・し・て
12月4日(日曜日)

バンブー2011最終戦です。
ご予約お待ちしております。

 2011_11_14


せっかくの日曜日だというのに予報では雨。
ということで連絡開始。
みんなの都合が合いまたまたちょこっと

コース改修!!

やっちゃいました。

お手伝い下さった方ありがとうございました。

この時期にて思うかも知れませんが・・・・。


かなりの高速カーブが魅力


なので午後から雨が降っている中試走してみました。

たのし~い。やばいです。
調子づいてロングジャンプでリヤダンパーステー、ポキッテ終了。


レースが楽しみです。




 2011_11_06


あと少しで全日本ですね。
バンブーでは全日本観戦ツアー兼応援ツアー考えています。
11月13日都合のつく方バンブー集合!!

ちなみに忘年会予約承っています。
また、予約が殺到しないのでレース開催致します!!
日時
11月20日開催!!
予約受付開始
詳しい詳細は後日
 2011_11_04



10  « 2011_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop