忘年会予約

Category: 未分類  

随分寒くなりましたね。
今年も残すところ2か月あまりとなりました。
バンブーでは後2回のレースを企画目標としています。
プラス昨年から企画致しました忘年会!!
2か月の間に3企画かなりハードになると思いますが
お付き合いいただけたら最高です。
また、勝手ながら今年から幹事制にしてみました。
お忙しい所すいませんが
今年の忘年会幹事はピンキーさんにお願いしました。
日程は12月10日(土曜日)
予算は一泊朝食付 10,000円くらいを予定しています。
参加ご希望の方はブログにて、口頭にてTELにておまちいています。
お早めにご予約を!!昨年参加して頂いた方はもちろん
初参加の方大歓迎
連絡お待ちしております。

 2011_10_30

ナイター

Category: 未分類  

今日でナイター二回目!
ヤバイくらい楽しんでいます。

とりあえず、バッテリーの注文一回目、しめ切ります。

今週末の天気は、
どうですかね?
 2011_10_28


昨年たまたま半分合格してしまった試験
昨日なんとか終わりました。
応援ありがとうございました。
自分的には、1人でしかも、電車で現地に
到着したことに感動して試験なんて…。

お得情報
バンブーでもマッチモアバッテリー格安で販売致します。
ご希望の方は私まで
連絡待ってます。
 2011_10_24

今週末。

Category: 未分類  

只今、試験勉強中!
たまたま、昨年の試験運良く学科試験のみ合格してしまい、
今年実地試験のみテストです。
しかも、試験地東京と出したのに、
専修大学?なぜか神奈川県まで行ってきます。
初めての一人旅!
電車のれるかな?
何とかがんばってみます。
 2011_10_20

週末

Category: 未分類  

先週の週末土曜日は地元須賀広の
ささらまつり!!
のはずでしたが・・・・・。
残念ながら夕方雨の予報の為中止。
今まで練習してきたのに
みんなに披露出来なくて残念でした。くやし~い!
日曜日はOCKレースに北ちゃんから誘われていたのですが
どうしても行けない理由がありまして
すいませんでした。
天気の不安もありオーナーさんは大変だったと思います。
おつかれさまです。無事開催されたことを聞きホッとしています。
また、今度誘って下さい。




 2011_10_17

三連休!

Category: 未分類  

今日で三連休も終わりました。
連休中沢山の方のご来場ありがとうございました。
特に昨日の日曜日はレース以来最高の人数の方々のご来場ありがとうございました。
また、自分自身も昨日は、朝から1日ラジコンできて最高でした。来て頂いた方すべての方が走行したらマーシャル、走行したらマーシャルを繰り返し、
忘れかけていた一年前くらいのバンブーを思い出しました。
とても楽しく気分も
最高でした。
やっぱりバンブーはバンブーはこうでなくちゃ!!
 2011_10_10

三連休!

Category: 未分類  

世間では今日から三連休ですね。
ちなみに自分明日1日
休暇頂きました。
できれば来週が良かったのですが・・・。
残念ながらどうしても都合が会わなくてすいません。
明日、チキチキ
楽しみませんか?
お待ちしています!
 2011_10_08

レース動画

Category: 未分類  

この前更新した動画見れなくなってしまったようです。
これならどうですかね!
携帯からはこちら!!
2wd Aメイン

2wd Bメイン

4wd Aメイン

4wd Bメイン




 2011_10_06


先日行われたレース結果をご報告致します。
予選結果
2WDクラス予選
2011_0926_225830-DSCF2792.jpg

4WDクラス 予選
2011_0926_225854-DSCF2793.jpg
 2WDクラス 4WDクラス D C Bメイン順位
2011_0927_004829-DSCF2795.jpg

2WDクラスAメイン順位発表
2011_0927_010754-DSCF2804.jpg

表彰式
2011_0925_172913-DSCF2789.jpg

4WDクラス Aメイン順位発表
2011_0927_010806-DSCF2805.jpg

表彰式
2011_0925_173352-DSCF2790.jpg

 2011_10_05


レースから一週間が過ぎようやく動画がアップ出来ました!!
しかも、今回はMさんのご協力のお陰で携帯からもご覧いただけると思います。
十二分に楽しんで下さい。
今回の見どころ
2WDクラスAメインにおいて 腹黒であるか?
4WDクラスAメインにおいてのすばらしいワークスさん達の走り!!
今後のレースでの参考にして下さい。


レース参加ありがとうございました。
また、今回はバンブー初のワークスさん参加レースとなり
おおいに盛り上げて下さってありがとうございました。感謝致します。
そして、多くの景品を提供して下さった
マッチモアさん カーズさん チームFRCの方々はじめ
多くの方ありがとうございました。
参加くださいました皆さんの
ご協力のお陰で無事レースができました。
ありがとうございました。
次回参加も宜しくお願い致します。
最後にMC井上君レース進行お疲れさまでした。

 2011_10_04



09  « 2011_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop