昨日はお疲れさまでした。
また、仕事で残念ながら参加できなかった方お疲れさまです。

2011第3回バンブーレースの結果をご報告致します。

参加人数39名
2WDクラス 38台 4WDクラス 37台 計75台
過去最高の参加人数 参加台数で行われた。
2011_0925_100529-DSCF2783.jpg
中には、こんなに有名な方たちも朝一番乗り!!
2011_0925_084013-DSCF2781.jpg
天候、路面にも恵まれて予選開始!!
予選結果 2WDクラス
2011_0926_225830-DSCF2792.jpg
     4WDクラス2011_0926_225854-DSCF2793.jpg
とりあえず今日はここまで
おやすみなさい!!

 2011_09_26


今日土曜日、レース前ということで沢山の方のご利用ありがとうございました。
明日はよいよレースです。
今日、走られた方はお気付きでしょうが、ほんの少しコース変更いたしました。
常連さんにしか分からない所ですけど、そこがきびしそう!!
慣れれば問題ないとの、コメントもいただきました。
路面の状況も良い感じに仕上がってます。

明日が楽しみです。

明日は予定通り開催出来そうです。
朝8時30分までには到着して下さい。
無理せず、早めの出発を!!
お待ちしております。
バンブー初めての方絶対といっていいほど入口分からないと思います。
近くに到着したらお電話お待ちしています。
090-3402-2027  吉田

バンブーTシャツもっている方は今年最後の着おさめになりそうです。
みんなでそろって着てみませんか?
期待しています。
 2011_09_25

台風

Category: 未分類  

昨日の台風どうでした。
昨日自分は、あの台風の中たまた都内で仕事。
午後5時頃上がって
台風と一緒に帰宅。
少しの方が早かったかな?
バンブー地方は風の影響もあまりなく強いが降ったみたいです。今日を見に行くと多少の水溜まりがあるくらいでした。
明日の午後にはなんとか走行可能にしときます。

レース情報

エントリーする方が
止まらない。
只今40名近いです。
かなり楽しくなりそうです。
ですがピットテーブルが足りません。
簡易テーブルお持ちの方は持参して下さい。
尚、当日中止の場合はブログなてお知らせ致します。

あわてず早め出発で
急がないでご来場下さい。
 2011_09_23


25日のレースに備えてコース整備をしたいな~と思っていて、
連休最終日昨日路面が荒れているところ少し補修しているうちに、
なんとなくユンボが登場して
あ、ここもあここもなんて言っているうちに
かなり補修作業が進んでしまった。
おまけに少し・・・・・・・。
ご協力頂きましたKさんTさんSさんMさんSさん本当にありがとうございました。

そのあとのチキチキバトルがものすごく楽しかった!!



レース情報


なな、何と今回参加人数


今の時点で30名越えてます。


で、ですので
前回同様
ブレーカーが落ちましとレース進行の妨げになりますので
充電は前日に行って下さい。ご協力お願い致します。
大変遅れましたが
参加費レギュレーション等は画像で!
2011_0920_203930-DSCF2778.jpg
また、ビックレースになりそうです。
楽しみにお持ちしております。



 2011_09_20


連日猛暑です。
夏バテなんてしてませんか?
熱中症にご注意を。
ここ熊谷35度
かなり蒸し暑く毎日パンツまでびっしょり!!
夏が来た~。て感じ!もういいでしょう。

でも、ビールがうまい!!毎日うまい!

来週からは涼しくなりそうです。レースもちょうどいいかも?
只今レース参加人数



20名




有名な方の参加決定!!



おたのしみに!



まだ、エントリーしていない方連絡お待ちしております。

 2011_09_15

実は!

Category: 未分類  

よく降りましたね~。
台風の影響て゛かなりの被害があったみたいですね。
そして多くの犠牲者が出ました。
ご冥福をお祈り申し上げあげます。

バンブーでも風対策などしましたが風は
たいした影響もなく
無事です。がしかし、雨はかなり降りました。
がしかし、
実はこの前の日曜日は朝から走行出来ました。
脅威の水捌けです。
そしてまた、
日曜日遊びに来てくれた方にお礼を!

まったくバンブーには、関係ない若者が
何のためにこんな道入って来たか知らないがヌカルミにはまってしまいそれを助けて頂き、ありがとうございました。
バンブーをご利用の
皆さんも雨て゛道が
なかるんでいます。
充分気をつけて下さい。
今なら最高なグリップ感が得られます。
 2011_09_07



08  « 2011_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop