日曜日、キャンプから帰ってきました。
二日間休暇頂いたのは何年ぶりでしたかね~。


やっぱ家が一番落ち着く(笑)


バンブーには大勢のお客さんが走行中でした。


日曜は天候にも久々恵まれ路面も最高でした?


草がかなりはえてまして申し訳ありませんでした。
(雨が続いていたもんで)


昨日除草剤まいときました!!お願いだから効いてくれ。




レース日時決定しました!!








9月25日(日曜日)9時開始


参加予約開始致しました。

参加ご希望の方は、ご連絡待ってます。
090-3402-2027 吉田   まで。
詳しい詳細は後日公表します。
 2011_08_30


あら~、今週末も雨ですか。
いつになったら梅雨あける?

大変申し訳ありませんが明日は
今年の夏子供を何処にも連れていってやれなかったので
今週末キャンプに行ってきます。

今晩から明日にかけての雨の降り加減にも
よりますが晴れれば何とか走行可能だと思います。


それでは、行ってきます。





9月中レース予定しています。
日時等詳しいことは後日発表いたします。




 2011_08_26




みなさんお盆休み
暑かったですね!
バンブーもかなり
熱かった。
バーベキューしたり
宴会?したり。
お盆休み最終日には
多くの方のご来場
ありがとうございました。


また、こんな嬉しいお知らせが届きました!
チームバンブーに仲間が増えました。
もうこんなにも大きくなりました。
今年の冬にはデビューできるかな?

 2011_08_19

BBQ!

Category: 未分類  

昨日急遽決まったBBQ大会が行われた。
お盆休みにかかわらず参加者15名。
久々にバンブーに来てくれた方も!
ありがとうございます。


あ、カメラ忘れた。
記念は自分の記憶の中に。
旨かった!!東京のシェフにやいてもらった
スペアリブ グット
あ^焼きそばうめー!!

熊谷の暑さに負けずバンブーもかなりあつかった!!

夕暮れに
気合の花火。
風がふいている中花火師組長!!
ありがとうございます。





風に流されパラシュート



見つけた方もれなく・・・・・プレゼント!(笑)



多くの方に差し入れして頂きましてありがとうございました。
皆さんの温かい気持ち
これでバンブー成り立っています。本当にありがたいです。
参加していただいた方お疲れさまでした。




明日は参加出来なかった北ちゃん朝から参戦予定です!
ご都合の合う方お待ちしています。
 2011_08_15


連日暑いですね。
今日から自分もお盆休みに入りました。
明日はBBQです。
参加ご希望の方は渋滞が予想されます。
早めの出発を心がけて下さい。
安全運転でお気をつけて下さい。
お待ちしております。





模擬レースも行いたいと思います。


 2011_08_13

全日本!

Category: 未分類  

二次予選参加の皆さんおつかれさまでした。
皆さんかなりの成績で予選通過おめでとうございます。

自分は神社の草刈りで・・・・・・・・・・・・・・。
2011_0808_203515-DSCF2526.jpg
こんなことに。何かにやられました?


気がつきました?




その晩は2011_0808_203541-DSCF2527.jpg
やっぱりこれでしょう!!





てなわけで・・・・・・・・・・・・・・。



今週末はお盆休み!!


肉だ!!!!!!!!!!




日曜日肉だ!!!!!!!!!!




お盆なので参加する方





必ずお先祖様にお線香をあげてから参加して下さい。






お静かに
集合!!
 2011_08_09


昨日から久々のおてんとうさまがもどってきましたね
ここ熊谷かなり暑さがもどってきました。


夏だ~。氷だ。バンブーだ~。



明日は二次予選です。バンブーからも多くの方が出場します。
残念ながら応援行けませんが
がんばって下さい。バンブーで応援しています。


明日の為に・・・・・・・。2011_0806_173622-DSCF2509.jpg
コース整備してくれてます。
雨の影響でかなり良い路面しています。



試す価値おおいにあり!!






 2011_08_06

週末は?

Category: 未分類  

あまりはっきりしない週末でしたね?
晴れたと思うと急に雨が降ってきたり、雨が降りそうで降って来ない。
コースの状態は水たまりもなく最高な状態だったのに。
沢山の方から電話がありましたが・・・・。

いつ雨が降ってくるか分からないので残念ですが。
そして今日アフターにピンキー登場。



走行するのは1/8トラック4x4
やらしてもらったんですけど・・・・・・・・。
超良く走る!!
4連をフワッて感じで飛んじゃうんです!!
面白い!!

 2011_08_01



07  « 2011_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop