天気はっきりしないですね?
先日のレースお世話になりました。
最近雨が降っています。
が・・・・・・・・・・・・・・・
バンブーの路面はサイコーな状態です?
週末お待ちしております。

 2011_07_29


遂に実現した。
前回のレースで組長の紹介で千葉のGBサーキットから参戦。
今度は、バンブーからGBさんへ参戦。
土曜日夕方7時からバンブーを5人で出発して千葉に到着したのは10時。
現地に到着してからJさんSさんUさんと合流
そこから前夜祭がはじまった。
なんと、バンブーメンバーだけかと思っていたら
そこにはGBさんからOさんMさんが待っていてくれた。(ありがとございました)
2011_0724_004729-DSCF2381.jpg
組長ビヤうまそ~う!!今日は泊まりのんじゃう?。
2011_0724_004706-DSCF2380.jpg
途中からGBオーナー崎山さんまで参戦
こんな感じで朝4時まで・・・・・あざーす。
朝6時半起床
GBへ向かい早朝練習
2011_0724_102502-DSCF2383.jpg
凄く眠い男K、U夫婦、すでに到着していた。
2011_0724_105504-DSCF2384.jpg

昼食は近くのセブンでお買いもの
2011_0724_141100-DSCF2386.jpg
レース終了後記念撮影
2011_0724_200419-DSCF2388.jpg
Tシャツ間に合わなくてすいません。チームバンブー13名参加
あれ一人足らない?須賀さんトイレ?前の写真に乗ってます。

結果報告

レース結果はGBブログで
http://ameblo.jp/gb-sakky/



チームバンブーで参加した千葉のGBサーキット
遠い所多くの方に参加いただきましてありがとうございました。
また行きたくなるサーキットですね!
GBの方々前日からレース当日そして帰りの車両の水洗いまで気を使って頂きありがとうございました。
凄く熱い歓迎をうけて衝撃的です。

 2011_07_25


今日は土曜日。
早朝連絡の方が2人。
朝からありがとうございます。
でも、これから仕事だそうです
自分もいつもながら仕事で今日は佐野。
昼飯は・・?
やっぱり佐野ラーメンですね!
只今現場到着
 2011_07_23

今週末は!

Category: 未分類  

ものすごい雨ですね。
台風の影響で今もまだ降り続いています。
今週末の予定は、前回のレースでチームGBサーキットさんに来ていただきました。
今度は数名のチームバンブーでGBさんにお邪魔したいと思います。
番長不在ですががんばってきます。
連絡がいかなかった方いましたらご連絡待ってます。
また、レース参加にあたり出欠の確認宿泊施設の予約など
色々ありがとうございました。
 2011_07_19


今週末は久々の3連休でしたね。
自分は2連休+半日でしたが・・・・。
土曜日朝5時に来てコース整備+水まきなどしてくれた方もいました。
ありがとうございました。
連日の暑さの余り路面がカサカサな状態でしたが
かなり潤いをもどしたらしく
日曜の朝に水分が少し浮いた状態に。ありがとございました。
そして3連休最終日
今日は家族サービスで近くの室内プールで水遊び。
今は足や腰などあちこち痛くてまいりました。

 2011_07_18


連日猛暑でかなりあつですね!!
走行会当日もあつかった
にもかかわらず沢山の方々に参加いただきましてありがとうございました。
流しそうめん終え途中1時間の休息とりいざ走行会へ
暑すぎて多く方が
え、レースやるの? 俺いいや。などやる気か無い声が多々ありましたが・・・・・・
いざレースになるとみんなマジモード。  目つきがかわりました。

時間の都合、暑さの為予選は1回トタールタイム、3分間
で判定順位を決めA、Bメインに振り分け
Bメインから2人勝ち上がり
今回は
バンブーでは中々味わえない有名選手、チャンプとの走行が現実に
ありがとうございました。



予選結果
2011_0714_012356-DSCF2371.jpg

決勝
2WD
2011_0714_013048-DSCF2374.jpg
4WD
2011_0714_013107-DSCF2376.jpg

流石にチャンプは早かった。
あの、カサカサ路面で予選で、4WDクラス28;188のベストラップを叩き出してる。
コースに対する順応性すばらしかったです。
是非、機会があれば又のお越しおまちしております。

レース動画
2WD


4WD


みなさんお待ちかね動画アップしました。
ワークスVSバンブー
見どころありますよ。
こんな動画も録画もありました。


 2011_07_14


何しろ暑かった。熱中症大丈夫でした?

昨日、流しそうめん大会が行われました。
当初予定人数15名くらいかな?と思っていましたが
当日は30名近い方々にお集まりいただきましてありがとうございます。
中には、前日急遽参加が決まったチームヨコモ世界戦の練習に屋外コース
バンブーへようこそ!!
2011_0710_134756-DSCF2364.jpg
朝9時作業開始
立っている竹を切るところからはじまり竹を割る作業、器を作る作業、麺をゆでる作業
役割分担で2時間あまりで作業終了。ホントにみんなはじめてなの?
子供たちもお手伝い
2011_0710_104829-DSCF2345.jpg
女性群も暑い中麺をゆでてもらいました。お疲れ様です。
2011_0710_120901-DSCF2357.jpg
そしてチームヨコモにもお手伝いしてもらいました。(いいのかな?)
中な見られない貴重な一枚
2011_0710_114508-DSCF2354.jpg

完成!!
バンブーを知っている方想像してみたください
操縦台から流しビニルハウスの中を通り流し台の上を越えそして90度に曲がり
外ピットが終わるまで全長約20メートルかなりすごいものが完成。
2011_0710_131655-DSCF2359.jpg
2011_0710_131717-DSCF2360.jpg

大変暑い中作業お疲れさまでした。
皆さんのご協力がありましてすばらしいものができました。
ありがとございました。
うまかった。そうめんにラー油、中々あいますね!
中々食べられないチャンピオン麺も激うま。


走行会に際しまして沢山の差し入れ頂きましてありがとうございました。


午後から模擬レースやりましたが結果報告は後ほど

 2011_07_11

まじで!

Category: 未分類  

今日もあつかったですね!!
熊谷気温37度。
以前の39・8度には及びませんがかなり湿度気温




汗が・・・・・・とまらない。


明日は待ちに待った流しそうめん大会



当初10名くらいを予想、予定しておりましたが




何と・・・・30名近い方々が集結。

今日連絡あったかたが、15名近く
ご家族参加1、お子様連れ、彼女連れお待ちしています。

急遽参加チームヨコモ大集合みたいな?




え、流しそうめんですけど?いいんですか??



いいんです。流しそうめんやりたいんです?とのこと?

とても、熊谷想像した以上にあついので暑さ対策必ず必要です
個人的に持参して下さい。宜しくお願いします。



明日お待ちしております。








 2011_07_09

涼。

Category: 未分類  

先日おつたえした、ヨシズ設置完了しました。
お手伝いしていただいた、Pさん、Mさんありがとうございました。
これで、今年の夏の暑さ対策抜群です!!

昨日、かなりの雨が降りましたが、朝起きてコース見に行ってみると
水たまりが全くなくいいかんじでした。
午後からお日様が照り続けてアフターのころにはカサカサ路面になっていました。
全周掃いて水まきしてみたらグリップ感があがり楽しくなった。
やっぱり手間をかけてやれば掛けただけのことはあるな!!



明日も朝から走行可能です。


そして、日曜日は走行会(流しそうめんを予定しています)
参加予定の方は、9時頃までにお集まりください。


ちなみに参加予定人数15名ぐらいかな?
楽しみにしています。


 2011_07_08

暑さ対策

Category: 未分類  

もう、こんな時期になりましたね。
ものすごく暑い時期
バンブーでも、毎年恒例よしずを・・・
と思い昨日近くのホームセンターへ向かいました。が・・・・・・。
あるはずのものが一つもない。え!
次回入荷予定7月下旬二度目のえ!
こいつはまずいと次のホームセンタへ向かいました。
やった、まだ在庫がありました。よかった!!肩をなでおろしました。
無事に購入できました。
設置はまだですが今年の夏も涼しく過ごせそうです。

それから、この前からコンプレッサーが調子悪くて止まってしまっていましたが
何とか部品を変えたりして使えると思います。
動作時には使用を中止し止まってからの使用を心がけて下さい。


連絡遅くなりましたが7月10日の走行会




流しそうめん大会
を予定しています。
朝集まり次第竹を切り麺をゆでたり協力しながら楽しい一日が過ごせれば良いかと思います。
レースも良いかもしれませんけど・・・・。
バンブーはこれかな!!
参加ご希望の方お持ちしております。
15%節電をめざして!!
午前中はこんな感じで、
午後からはレース形式でやりたいと思います。


めったに出来ない体験です。
親子、ご家族で参加して下さい。
お待ちしています。

 2011_07_01



06  « 2011_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop