梅雨入り

Category: 未分類  

なんとなく梅雨入りしちゃいましたね。
昨年より大分早いみたいです。
明日は、チームバンブーでOCKさんへお邪魔しようと思っていましたが、
残念ながら、雨の為中止見たいです。残念。
また、今度みんなの都合があいしだいいきたいですね!
7月はGBにいくぞ!!




バンブーご利用料金の変更
1日 1000円 レディース500円 親子1000円 子供200円
半日  500円
2時間 200円
朝練 10時まで 500円
アフター     200円
こんな感じで細かく決めさせていただきましたが、
基本バンブー無人となっています。
みなさんの良心からなりたっております。
常連さんにつきましては何らかの形で還元していきたいと思います。
今後ともバンブーサーキットを宜しくお願い致します。
尚、ご利用の際は節電にご協力おねがいいたします。



噂で聞いたんですが明日は、矢田部ですか?






 2011_05_28

メーター級

Category: 未分類  

皆さんお久しぶりです。動画どうでした?
楽しんでいただけましたか?
画像がいまいちでしたけど何とか見れましたか?
二週間ボーとしていたらコースが大変な事になっていました。
この前の雨と最近の陽気で草がメーター級にまで伸びてしまった。大げさですけど。
いつ誰が来ても走れるように

先ずは

草退治か!
 2011_05_19


先日おこなわれた
第2回バンブーレースの動画アップロード出来ました。ご覧ください。












 2011_05_10


参加者のみなさんお疲れさまでした。連休中ということで
朝早く出発された方、遠方により午前0時に出発された方もいるらしく、
ありがとうございました。
また、今回が初レースの方も2名ほどいました。
参加人数35名。
2WDクラス33台 4WDクラス32台計65台でレースが行われた。
2011_0503_102728-DSCF2334.jpg

かなりの台数が並んでします。

予選周回数ベストタイム方式により2回行い、記録の良い方を使用
決勝1回勝ち上がり方式D~Bメイン決勝
Aメインを10台で走行

2WDクラス2011_0503_182404-DSCF2338.jpg
優勝   植木征夫選手 ホーネット
準優勝  小島選手   B4.1
3位   植竹選手   アールミー5
4位新江選手 5位深谷選手 6位持田選手 7位笠原選手 8位相川選手 9位中村選手 10位上田中選手
上位入賞おめでとうございました。
優勝した、植木征夫選手は、Bメインからの勝ち上がりから優勝
Aメイン決勝前に突然の雨。始めの内小雨でしたのでそのまま決行。乾燥していた路面も
少ししめり良い感じに。レース前半小島選手との暑いバトル。レース中盤植竹選手との1位争い。
途中引き離しこのレース制したのは、植木征夫選手おめでとうございました。
4WDクラス2011_0503_182725-DSCF2341.jpg
優勝   加藤選手 B-MAX
準優勝  小島選手 サイバー10
3位   中村選手 B44.1
4位笠原選手 5位狭山選手 6位市川選手 7位マイケル選手 8位上田中選手 9位真田選手 10位深谷選手でした。おめでとうございました。
先ほど降っていた雨が選手紹介後急に雨脚が強くなり一時中断。
5分後雨が止まない場合は、予選の結果にて順位を決定することになりましたが、
序所に小雨になりレース前半には止んでしまうほどの、勢いがあるレースでした。
前回骨折によりリタイヤした加藤選手リベンジに燃える。また、絶対2連覇を狙う中村選手との
バトルが予想された。前半中村選手との絡みがあったが、中盤以降他を寄せ付けない
安定した走りでゴール。加藤選手優勝前回のリベンジを果たした。おめでとうございました。




レース参加ありがとうございました。
また、コース以外の場所は砂漠状態の中のコースマーシャルおつかれさでした。
皆さんのご協力のお陰で無事にレースできましたこと感謝いたします。
また、あれだけの台数の中淡々かつ正確に進行していただいたMC井上さんおつかれさまでした。
途中PCのみだれ、読み取りミス印刷ミスなどございました事、ご迷惑おかけいたしました。
次回はなるべく減らしていきたいです。
今年は雨が少なく路面もまだ安定していません。前日その前の週常に路面を乾かさず
散水して頂いた方、荒れた路面を直してくれる方、浮いた土を掃除してくれるかた、
まだまだいますが、沢山の方に支えられてバンブーなりたっています。
本当に感謝いたします。ありがとございました。



レース動画しばしお待ち下さい。





 2011_05_05


ゴールデンウィークももう早や半分。
今日は、雨の予報で出だしお客さんも少なめ。
と思いきやFRCの方が久々バンブー来た!!
またも、FRC本気モード全開です。
夕方になり黒塗りの名古屋ナンバーのワゴン車登場。
誰、誰、ヨコモワークス鶴田さんが見学に。
カーズさんの紹介で、また、たまたま奥さんの実家が小川町見たいで立ち寄ってもらいました。
また、お客さんの中でヨコモ大好きな方がいまして、B.MAX B.4.1で
走行してもらいました。人のマシンでもやばいくらい早や。
明日も都合が付けば来られるそうです。良い機会だと思います。
色々教えてくれるそうです。多くの方のご来場、まってます!!
自分は、ざんねんながら仕事です。しかし、間があればちょくちょく顔だしちゃおかな。
路面も昨日水まきして朝一番が絶好調!


レース情報
先日もお伝え致しましが、参加人数が非常に多い為電力供給が足らなくなります。
バッテリー充電は、前日までに済ませておいて下さい。
また、レース開始前は、遠征組方優先で計画充電致します。
ご協力おねがいいたします。
尚、途中で電気の供給が途絶えますとレース進行にもかかわりますので
宜しくお願い致します。
当日は8時受付  9時レース開始となります。遅れないように
また、あわてずご来場下さい。
お待ちしております。
 2011_05_02

レース情報

Category: 未分類  

朝6時起床。
コースへ行って見るともう、すでに一人の方がご来場!
何時に来たんですかと尋ねたところ5時ですだって。早や!
ま、この時期バンブーて゛は当たり前か!
それからコースを一週掃き仕事に行きまた、今日に限って暇た゛った自分は、一時間後にまたコースへ行き
そしてまた昼休みにコースへ行き仕事は何と来ている人に罵られその後は仕事が終わるまで行かなかった。
ちなみに仕事終わったの4時30分でしたけど何か!
北ちゃん水撒きありがとう。


レース情報
参加予定人数また、今日増えました。
36人過去最高
なので
電力供給全く間に合いません。
充電は前日に済ませておいてください。
尚、テーブルに限りがあります。
携帯用テーブルお持ちの方はご用意して下さい。ご協力お願いいたします。
 2011_05_01



04  « 2011_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop