みなさん一週間お仕事おつかれさまです。
バンブーも更地になって一週間がたちます。
待ちに待った日曜日明日は、なにしようかな?
明日は、とりあえず給水配管から?雨水排水から?
遅くなってしまいましたが、これからバンブー始動します!!
明日は、はやおきするぞ!!
嬉しいことに、明日もお手伝いくださる方がいます。
今年もまた、植木設計事務所
本当に感謝、そしてまた尊敬いたします。
ありがとうございます。
何も出来ない私ですいません。
明日よろしくです。


 2011_02_26


今日2月20日天気くもり
今日の予定としては、田んぼの側溝そうじ(掘りさらい)が9時から、
そのあとは、何しようかな?と思っていたら、急に掘りさらいおやじがいってくれることになり
何と、1日OFFに。こんなことならレース行きたかった!!
と思いましたが直ぐに気持ちを切り替えコースの方へ。
はじめは、じっとコースを見つめ ん~~ん。
まいった。何でこんなに土が浮いてるの?
決断しました。
時間もあるし、コース改修の時間短縮にもなると思い

とりあえず走れるようにしておけば多少かたしてもいいなと判断し、周りを、片づけ、ジャバラを片づけ
そしたら、まったくコースに見えなくなってしまい、
これでは意味がないと重機まで持ち出し、


やってしまいました。
只今コースは、バンブーにありません。



何もないまっさらな広大な大地になってしましました。


本当にすいませんでした。
もう一度走りたかった方も中にはいたかも、と思うと
マジやばいことしたな。
反省する気持ちでいっぱいです。

そして、なりより去年一年間お世話になった、楽しく遊ばせて下さったあのコースへ、
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう!!

また、今度造るコースへ、期待と希望を
そして、なりよりみんなの笑顔を!!







そんなこんなで、只今走行できません。
大変ご迷惑おかけいたしますが
完全改修後までおまちください。

 2011_02_20

コース改修

Category: 未分類  

昨年のコース改修から早一年がたとうとしております。
その節は、皆さんに大変お世話になり今までにないすばらしいコースが
完成しました。また、半年ぐらいたちましてマイナーチェンジし、
これまで以上のコース出来ました。本当にりがとうございました。
ひと冬を過ぎて、コースも霜にやられてしまったり、乾燥により細かい土が
コース脇につもって、コース幅がせまくなってしまいました。
このコースでもう一度レースをしたかったのですが、検討の結果
コース改修することに決定いたしました。
コース改修日3月第2週土日を予定しております。
3月12.13日二日間の大工事になると思います。
大分人数も必要になると思います.お手伝いして頂ける方

大募集
皆様の貴重なお時間お力をBANBOO
にお貸し下さい。宜しくお願い致します。

みんなでこれまで以上のコースをつくりましょう!!
 2011_02_14

連休最終日

Category: 未分類  




昨日の朝降ったがまだ駐車場に残っていた良く見てみると
不思議な足跡が。?
なんだろう。うさぎ?


そしてまたコースには、霜が立っていた。




残念ですが
今日の走行不可能です。

 2011_02_13


実は、連休大雪という天気予報を聞いて
11日どうしても朝から動かなければいけない用事がありまして
スタットレスタイヤを急遽そろえたのに
昨日は、1日みぞれ交じりの雨。
これなら、日曜日辺りバンブーも走行可能か?と思いきや
夜になるにつれて雪になり3センチぐらい積もってた。
せつかく入れたスタットレスの効果も試すことなく、
しかも、コースも雪が積もってしまい・・・・残念。
降るならフル、降らないなら降らないどっちかにして!!
でも、これで少しは、コースに湿り気粘り気がもどればいいか?

 2011_02_12




昨日はとても温かくそして今日は、とても寒くなんだか変な感じ。春が少しずつ近くなってきた気がします。
そしてまたバンブーにも活気が・・
戻ってくるぞ !
そんな風に思えた1日でした!!

そんな中今日を境に
育児休暇をとられ方も。頑張れkF!
写真は、復活したチョモランマで
楽しんでいた様子です。

 2011_02_06


今朝は、なんだか温かかい感じ!
もしかしたら霜も立ってない?
そう思ってコースへ行って見るとまったくなくこれなら朝から行けそうです。
 2011_02_05

no title

Category: 未分類  


今日当たりだいぶ日差しが温かくなってきた気がします
仕事帰りにショップによりこみ店長のいうがまま買い込んでしまった。
これでやっとFS-2に!

 2011_02_03



01  « 2011_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop