先日発注したものが、今日とどきました。
昨年よりBIGに!!
誰が獲得するか今から楽しみですね。

2010_0617_223106-DSCF2261.jpg
大きさがわかるように、携帯電話・ランドセルとなりに置いて見ました。

レースの準備は、完了。後は、雨と小さな春を待つだけ!!



雨がふりませんね、そのお陰かわかりませんが霜が下火になってきました。
明日も寒いとは思いますが走行可能だと思います。
 2011_01_28


今我が家では、この間の土曜日を堺に
インフルエンザにおかされてます。
一番初めにかかったのは、次女36度4分から一気に39どまで急上昇。
次の日医者に、やっぱりインフルエンザだった。
次に汚染されたのは、長女。またまた次に汚染されたのは嫁。
未だ汚染されていないのは・・・・・・・
猫と俺だけ!
やっぱり、何とかはかぜひかない。
その通り!!かな?
みなさんも、汚染されないように手洗いうがい忘れずに!!

 2011_01_25


昨日今日と、週末は、全盛期を思いだせせるほどの?
久々のおおにぎわい!!
大寒を過ぎたころから寒さもひと休み。
朝晩は、寒いものの昼間は、とても温かくなったような気がします。
そして、バンブーの霜柱も一休み?終了?かな
昨日も今日も皆さんに浮いたさらさらな土の掃き掃除して頂きましてありがとうございました。
そんなこんなでバンブー走行可能ですかね?
2010_0612_170617-DSCF2254.jpg
お疲れ様です。みんなでやればはやいはやい!!
そして、新規のお客さんまでが
2010_0612_170635-DSCF2256.jpg
お手伝いすいませんでした。マーシャルもお疲れ様でした。又のお越しを!!
そしてそのあとには?2010_0612_170934-DSCF2258.jpg
こんなに素晴らしい路面が・・・出てきた!!
それまで高ピンをはいていたかたがたが低いピンにタイヤをはきかえ
暑い暑いバトル開始!!
2010_0612_171807-DSCF2259.jpg
あ^楽しそうだったな。
次は俺も混ぜてね。
 2011_01_23



現場に行く途中、
ふと、前を見ると真っ白な富士山出現!
良く使う道ですが気づかなかった。
イチフジニタカサンナスビ。
まだ、正月気分な俺でした。
何か良いことあるかなぁ?

 2011_01_20

森田さま

Category: 未分類  

大変遅くなってしまってすいません。
例のものご用意出来ました。
ブログ見ていたらご連絡下さい。
 2011_01_14


今日14日、今年に入ってから3回目のレース・・・・・・。
予約入れてしまいました。
実は、家の仕事休みが今しかないんです。
今しか時間がないんです。
参加する皆さんご迷惑おかけすると思いますが、
面倒見て下さい。
それから、皆さん知っていると思いますが、
彼しゅう就職したらしです。おめでとう・・・・・。
心から言えませんがお・め・で・と・う。

これからどうしよう?
 2011_01_14

no title

Category: 未分類  


 2011_01_10


昨日は、バンブーサーキット久しぶりの盛り上がり、ひさびさの再会、天候にも恵まれとても楽しかったです。
そして今日はとても寒く仕事してても、凍えるような底冷え
そんな中、新規のお客様が二名ご来場
自分が仕事だった為
何もおもてなし出来ませんでしたが、またの、ご来場お待ちしています。
 2011_01_10


2011年バンブー最初の企画新春もちつき。
参加人数に不安がありましたが、あけてみれば15名と大変賑やかに開催することが出来ました。
(集まってくれると信じてましたが!)
天候にも恵まれ風もなく終始笑いが絶えない感じ、
これぞバンブー!!
2010_0529_131916-DSCF2242.jpg
新年早々やらかした人が・・・・satoyanだ^
2010_0529_131845-DSCF2241.jpg
大将に怒られてます。
2010_0529_132845-DSCF2243.jpg
みんなで交代しながら、もちつき開始。いいぞ男笠原!!

もちつきに夢中になりすぎて集合写真とらなかった

午後から今年初の突然ですがレース行い、
優勝したのが、4WDクラス笠原選手。

       2WDクラスたみや選手でした。
つきたてのおもちをゲット。喜んでもらえましたか?
皆さんお疲れさまでした。
早朝よりコース整備また、もちつきの準備、後片付けまで
ご協力ありがとうございました。
そして、わざわざごあいさつに来て下さったカーズ様ありがとうございました。
自分も次回カーズのレース参加出来たらしたいと思います。
その時は、宜しくお願いします。

まだまだ、寒さが続くと思いますがバンブー営業しております。
今今年も宜しくお願い致します。


 2011_01_10

仕事はじめ

Category: 未分類  

お正月、お休みあっという間です。
休みって早いですね。
休み中は、矢田部に初ラジに!
ものすごい洗礼受けて落ち込み気味。(4ポ気)
まだ、俺には早かったということで納得しました。
一緒にお付き合いしていただいた方には、ホントご迷惑おかけしました。
今日から仕事はじめ
久々の仕事!
腰の方は大分良くなり多少動けるようになりました。
が、しかし無理は禁物!年だから・・・・。
気持ち的には、全然いけると思っていても体が・・・・。
ついてこない。・・・・。くやしいです。

今年の目標
これ以上年をとらないこと。まずは、自主トレか?


新年会参加者、只今5名
え^これだけですか?
受付まってま~す。


 2011_01_06



12  « 2011_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop