12月29日バンブー営業最終日。
久々のおおにぎわい。(聞いた話ですけど。)
バンブーは、こうでなくちゃね。
人数数十人。
朝、霜柱が立っていたコースが、早く来た人により取り除かれ
何とか走れるように。お疲れです!!
自分も今日が仕事納め。
バンブーに来ていた人も今日が走り収め?
の多いと思いますが・・・・・。
数日後には、新年です。新年初走行!!
おもしろいですね^。


今年もあと2日。みなさん
良いお年を!!




 2010_12_30

みんなは?

Category: 未分類  

メリークリスマス
プレゼントきました?
自分には残念ながら届きませんでした。
でも・・・・子供にはちゃんと届きました。
やっぱり、サンタクロース信じていると届く見たい!!
来年は信じよう。




バンブーここ何回かの週末誰もいない。
あんなに賑やかだったバンブー少し寂しい気がします。
今日夕方ですがコース見に行ってみるとまだまだ、走れるぞ!!
年末年始は、バンブーで・・・・・・。
今年もあとわずか。
一年てとても早いですね。あれもしなくちゃ、これもしなくちゃと
思っていると、何もしない、出来ないうちにいちねんが過ぎてしまった。
来年は、きちんと目標をもって・・・・・・・。
がんばるぞ!!

今年ご来場の皆さん本当にありがとうございました。
そして、ご協力ありがとうございました。
皆さんのおかげで、今年も無事に過ごす事がでしました。
皆さんに感謝!感謝!



ありがとうございました


 2010_12_26


先日のレース、チームバンブーそして参加者の皆さんお疲れさまでした。
予想以上の参加人数を聞いて驚きました。
そしてバンブー宣伝ご苦労様でした。
自分も参加出来なかったことが、とても残念です。
※ゲットしたかった!!(笑)
将来的にバンブーもこの近い人数で出来れば・・・いいな!!なんて思ってます。
最近のバンブー情報
今日21日今年一番の大霜、朝起きたら当たり一面真っ白。

霜が解けるのがお昼近く。
解けた後は・・・・・・・。
走行するには、氷が解ける寸前に整備するしかありません。
がしかし・・・・。
いつかやると思っていた事がついに。
ぎっくり腰やってしまいました。
何しろ痛い。
という訳で整備出来そうもありません。申し訳ありません。
ですので、年内無料走行!!29日まで営業致します。
年明けは、4日から営業いたします。(状況による)
今年一年ありがとうございました!!



 2010_12_21



バンブーに初霜。
寒くなりましたね。

 2010_12_18

やばい!!

Category: 未分類  

昨日仕事が終わってから、最近話題の
ラジコンナイターに行って参りました。
行ってみると何だかここ何処状態で?
知らない方々がわんさかわんさか。
9時過ぎまで走行して、(自分はサーボ故障の為早くも脱落しましたが)
それからショップに寄りこみそれから飯!!
帰宅時間お昼過ぎ!!
あ~何だかはまりそう!!



ビックレースがんばって!!

もちろん、例のもの預けてきました。

もちろん、緑色の服、装着よろしく!!”
 2010_12_17

Category: 未分類  

この間の土曜日は、レースに参加していない方で約10名。
バンブーの層の厚さを感じさせます。皆さんのおかげですけど!!
中には、小学生が、親子でラジコンを楽しむ姿も!
帰りには誰に言われることなく
小学3年生がコース1周ほとんど1人で掃き掃除。
なかなか出来ることではありません。
人の為にどれだけできるか自分も見習いたいと思います。
まずは、コース整備からか~。
 

日曜日は、朝風が強く今日無理かな?
と思いましたが、午後には風邪も止み路面も最高のグリップ。
自分も3時から4パックほど走らせてなかなかの手ごたえ(自分なりに)
やっぱりレースは腕もさることながらハート大事。
わかっちゃいるけど難しい。練習あるのみ!!



今週末は、KERSさんのレースみたいです。
自分も参加したかったのですが、残念ながら無理見たいです。
上位入賞めざしてチームバンブーがんばって下さい。
バンブーからも何か出したいと思っています。(例のもの)

 2010_12_13


先日は、バンブー最終戦。そしてついに決まりました。
NPR・・・・・?
年間ポイントランキング
4WDクラス
2010_0425_235414-DSCF2224.jpg
2WDクラス
2010_0425_235438-DSCF2225.jpg
共に1位獲得したのは・・・・
加藤HG選手
おめでとうございます。
2010トロフィー2個獲得!!
2位4WD山崎選手
 4回参加で2位とは、凄いです。
2WDクラスでは、惜しくも2ポイント差で2位植木征夫選手。
おめでとうございます。

 2010_12_10



12月5日バンブーレース2010最終戦が行われた。
参加人数22名(内2名決勝戦から参加)
4WDクラス20台 2WDクラス22台 全42台の出走となっった。
また、今回は、OCK、YRからの刺客の方々も参戦頂き常連さんとのバトルが期待されました。

2010_0424_113407-DSCF2212.jpg
写真左 ポイントランク1位のHGさんまだよっぱらってます?


帰ってきたBANBOO 専属 MC
商人こと真田さん!!

2010_0424_112531-DSCF2209.jpg
レース進行そしてMC お疲れさまでした。

4WDクラス
予選トップ植木征夫選手以下6位まで10週というとてつもなくレベルの高い戦い。
前回優勝の加藤選手は、二日酔いの為?それでも7位に。恐るべしHG!!
決勝は、最終戦ということもあり私の勝手ながら当初1回の所2回行いポイント制
2回の合計ポイントで順位を決めさせていただきました。(1位10p2位9p・・・・・)
結果
一回目トップ関選手 2番手小島選手との差わずか、0.7秒。3位山崎選手との差はに1ラップ。
2回目トッップ植竹選手2番手山崎選手3番手小島選手共に今回は9周どまり
17ポント獲得者4名。 (2回の内のどちらか良い方のトータルタイムで決めさせていただきました。)
は2010_0424_190136-DSCF2214.jpg
優勝   関選手  ポイント17 10周 5”30”055
準優勝  小島選手 ポイント17 10周 5”30”777
3位   山崎選手 ポイント17  9周 5”00”103
関選手バンブー初優勝おめでとうございます。
小島選手バンブーレース2回目にして2回目の表彰台とはすばらしい。
3位山崎選手残念ながら師匠に0.1秒足らず9周に!!



2WDクラス
予選トップ山崎選手2番手植木征夫選手との差5秒12位真田選手まで9周とレベルの高い争い!
1回目決勝Aメイントップ小島選手2番手Cメインからの勝ち上がら加藤選手3番手植木征夫選手
3番手まで9周とハイレベルな戦い。
2回目逆グリットでのスタート1番手だった小島選手は8番手からのスタート
トッップゴール植木征夫選手2番手小島選手に約4秒の差をつけゴール。
3番手には久々参加の笠原選手
2010_0424_190428-DSCF2215.jpg
結果
優勝   小島選手    ポイント19  9周   5”22”118
準優勝  植木征夫選手  ポイント18  9周   5”23”385
3位   笠原選手    ポイント14  9周   5”33”435
小島選手優勝おめでとうございます。恐るべし小島選手
植木選手惜しかったあと一歩及ばず2位に!!
笠原選手お借りしたプロポだとは、思えない!!


2010_0425_201043-DSCF2223.jpg
今回レース結果順位となっています。
遠征組の方も2回目の走行とは思えない好位置キープ。


とりあえず私も2回連続今回ダブルパンチは逃れた。よかった。






参加者の皆さんお疲れさまでした。
そしてMC真田さん、MCとレース進行お疲れさまでした。
しかも、決勝全2レースと急な展開にもかかわらず4時にはレースを終わりにした。
流石でした。

また、今回バンブーレースに際しまして多くの協讃品をいただきました、
エンル-トさま、山崎さんそして坂田、持田さん、笠原、植木さん
ありがとうございました。

皆さんのご協力ありがとうございました。



 2010_12_07

忘年会!!

Category: 未分類  

2010_0423_212045-DSCF2185.jpg
先週の土曜日行われた忘年会の様子。
10人参加予定でしたが、まさか、まさかの当日ドタキャン(驚)
ま、風邪では・・・・・・・しょうがないか。
本当は、10人からの宴会でないといけなららしでしたけど・・・・(特別・特別)
あちらの方に嫌味言われましたけど!!





あれ、7人しかいない?

自分は、カメラマン。残るひとりは、だれ?





@だ!!ごめん画面に入っていなかった!!







とても、盛り上がりましたね。
またぜひやりたいですね。






記憶があるひとが、一人。気絶者2名





ポンd-喪失1名












次は・・・・・・・・・新年会か?
 2010_12_06


昨晩は、良く降ったみたいですね。
私は、ああ早く家を出てしまった為、
気になってお昼休みにSさんにTLE。
大変お忙しい中水抜きしてくれたみたいです。
ホント助かりました。
やっぱりSさんは、バンブーにいなければ困ります。
ありがとうございました。
お陰様で明日は朝からバリバリ走行可能です!!
明日は、私も休みを取ろうと思いましたが急な仕事が入ったため
朝早くから仕事に飯能まで、忘年会までには何とか間に合わせますので
バンブー集合の方は、笠原さんの指示に従って下さい。
宜しくお願い致します。
バンブー初のお泊まり宴会たのしみ!!



また、レース参加の方明日は、更新出来そうもないので
当日、中止の連絡は朝6時。開始時刻は9時で宜しくお願い致します。
では、当日気お付けてご来場下さい。
テーマ : 趣味と日記    ジャンル : 趣味・実用
 2010_12_03



11  « 2010_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop