寒い!

Category: 未分類  

いや~急に寒くなりましたね。
皆様、体調の方は、大丈夫ですかね?
自分は、この前の風邪がなかなか治らない。
まだ、せきが出る。いつになったら完治するの?
バンブー2010最終戦もまじかになりました。
レギュレーションは、前回同様タイヤ縛り
2W、4W共にリヤタイヤホールショット(M3,R3,2.0など)
日時平成22年12月5日 
集合時間   9時開始予定
昼食付
只今22人参加予定になっております。
定員まで残り8名です。
参加ご希望の方は、おはやめに!!
バンブ忘年会
12月4日 午後7時より
平成楼にて、
住所 埼玉県比企郡嵐山町先手堂395
TEL 0493-62-1188
只今10名参加となっております。
ご希望の方は、前日までに吉田までご連絡ください。
 2010_11_30


なんか、最近体調わるすぎて・・・・・。
何だか、かぜが、腰がなおらない。

バンブーレース最終戦どんな感じでやろうかな?
レースまであと1週間あまり楽しいレースにしたいですね。
Sさんカンバックしてきたということで。

先日の休日せっかくの休みだというのに前日からの雨により
結構な量な水たまり、う^くやしい。
ま、とりあえず水抜き、みずぬき。
午後から雨も止み、平日組登場。
2時頃から走れると思います。

あ、水抜きしといてよかった。




只今レース参加予定人数20名くらい?
前夜祭予定人数10名


 2010_11_26



夕方までこんな感じで楽しそう!

 2010_11_21

出来た!

Category: 未分類  


なんだか眠れない。ので・こんなことを!

 2010_11_21

出来た!

Category: 未分類  


なんだか眠れない。ので・こんなことを!

 2010_11_21

出来た!

Category: 未分類  


ワイン飲み過ぎて
寝てしまいさっき起きました。眠れないないので頭の体操!

 2010_11_21

出来た!

Category: 未分類  


ワイン飲み過ぎて
寝てしまいさっき起きました。眠れないないので頭の体操!

 2010_11_21

no title

Category: 未分類  

只今をもちまして私41歳になりました。
 
 
うれしいやら悲しいやら?
 

 2010_11_21

朝、早め。

Category: 未分類  

今日は、仕事で
東京都?
足立区だ。
朝6時に出発。
眠い
 2010_11_19

寒い!!

Category: 未分類  

やー今日は寒い。早々ももしき?履いてしまった。寒さにはかてませんね!!
先日の矢田部でのレースチームバンブーお疲れさまでした。
なかなかの成績おめでとうございます。
おかげ様でバンブー日曜日なのにガラガラでした。(笑)

発霜を観測いたしましたが、まだまだ霜柱が立つにははやすぎます。
問題なく走行可能な状態です。
今週末は、土曜日雨の予報ですが日曜から天気回復の予定みたいです。
今の路面  走らな  そんそん!!


先日仕事帰りにと行田にあるラジコンショップにたちより
京商部品を物色!!
凄い品ぞろえ。
京商ユーザーにはありがたい。

おまけに、店長さんにすすめられ、ミニッツも初体験。
やば、はまりそう!!
ていうか、ほしくなってしまった。
どうしよう?
 2010_11_17



10  « 2010_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop