no title

Category: 未分類  


只今、家の中こんな感じです。

 2010_10_27

no title

Category: 未分類  



月曜日からメンテナンス、お掃除、整理していたら…。
おんなじ部分がこんなにも!!

 2010_10_27

no title

Category: 未分類  

試験終了!
残念ながら予想が
大幅にはずれて惨敗。がしかし、家の子どもたちやってくれました
今日は、バレーボール二次予選の日。
県大会をかけた大事な一戦!
相手は前の大会で惜しくも敗れたチーム、リベンジです。
結果、勝ちました。
県大会決定です。
チョー嬉しい
今日は、お祝いか!

やっぱり最後まで諦めない心大事ですね♪
 2010_10_24

no title

Category: 未分類  


只今、試験会場へ到着!

 2010_10_24

初体験”

Category: 未分類  

煙草やめてからまだまだ2週間あまりですが、
体調不良に。
めしがあまり食えなくなった。
で、医者niGO!!
(それでは、GO日検査しましょう?)
その日が今日午前中。
鼻から内視鏡をいれて胃の中を見学?
あれ、ここにも、あ、ここにも潰瘍があるね。
痛かったでしょう。はい!
結局3個の潰瘍が見つかり薬づけ。
ストレスで潰瘍に・・ありえね。
こんなことならたばこやめるんじゃなかったのかな?





 2010_10_19


レースお疲れさまでした。
参加人数19名4WD18台2WD17台のエントリーで行われた。
2010_1017_091200-P1010001.jpg
あれれ?何人か見たことないジャンパーをキテイル。
ご購入ありがとうございました。
今回は、台数が少ない為急遽予選3回行いました。
3回行うと2回では挑戦出来なかったこともチャレンジできてすばらしいかもしれない?
結果は・・・・・・・。
2010_1017_152800-P1010002.jpg
2WDクラス 優勝 植木征夫選手
       準優勝 植木由紀選手
        3 位 山崎  選手
おめでとうございます。
2010_1017_152400-P1010003.jpg
4WDクラス 優勝 加藤選手
      準優勝 山崎選手
      3位  植木征夫選手
おめでとうございます!!
2010_1017_174400-P1010004.jpg
レース終了後、仕事?試験で参加できなかった、さびしい背中”



今回商人さん不参加だったためレースどうなる?と思っていたら・・・・・
新たなる救世主あらわる。井さんありがとう!!
そして、参加下さいました皆さんおつかれさまでした。みなさんのご協力のおかげで
あんなに早く終わることができるなんて、感謝感謝!!
またの、参加お待ちしております。
 2010_10_19

no title

Category: 未分類  



 2010_10_19

no title

Category: 未分類  


朝一番に撮影した映像

 2010_10_18

no title

Category: 未分類  


ウチの猫。
大感激しております。

 2010_10_17


明日は、バンブーレースです。
天候の方もこのままだと問題なさそうです。
開始時刻9時から予定しております。
参加される方は、遅刻しないように安全運転で
早めに出発することをお勧めいたします。
今日は、レース前日ということもあり皆さん充電中?
また、午後から来ていた方々にお手伝い頂きコース内修正。
どうしても、あのネット気になったので直しました。
お手伝いいただきありがとうございました。(中1中3@山さん)
只今自分も準備完了!!
あとは、寝て明日を待つのみ!!
明日宜しくお願いいたします。

 2010_10_16



09  « 2010_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ヨシケンオーナー

Author:ヨシケンオーナー
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

FC2カウンター




pagetop